ワンマンまで一週間?! | 紙子の腹の中。

ワンマンまで一週間?!

おはよーございます紙子です!!!
 
ここのところ、
滝を流れる水のように、
ドバドバ時間が流れている気がして(´・ω・`)
 
あれだこれだ、なんやかんや、
どんぶらこどんぶらこ、
必死にドタバタしていたら、あれれ
ワンマン一週間前でございました。(苦笑
 
ブログ全然書いてなかったね(*´ω`*)ゞ
ワンマンの進行状況ををばーっと説明するとね、
 
 
前回6月のワンマン後から、
 
今回のワンマン二部の楽曲を書き終えて、
 
最後の物語が出来上がって、
 
台本や楽譜や音源などの資料が全て完成して、
 
メンバー揃って、
 
チラシ完成して、
 
打ち合わせして、

 
二部の役者、ダンサーの和世レオさんと坂井くるみさんと初回リハやって

 
会場の池袋ロサさんと2時間くらいの打ち合わせを終了して、

 
昨日ワンマンバンドの初リハーサルを終えて

 

 
グッズのカレンダーやら前回、前々回の音源の制作をしつつブログをかいているのです(←今ここ
 
郵便局が急いでくれれば、
グッズに切手なんかも並ぶ予定ですww
 
進行状況、またお知らせしますね!!
 
ワンマン終わるまで、
あと一週間。
勝手なお願いではあるのだけども、
紙子から皆様にお願いがあります。
 
来週ロサで会えること、楽しみに待っていて下さいね!!!
そして是非、二年間半年スパンで駆け抜けてきたこのワンマンシリーズをご覧になったことのある方は、
拡散のご協力宜しくです!!!
 
 
今回このシリーズ最後です。
最後なんだけど、誰にも負けない(そもそも比べる事が出来ないw)自信のあるステージ、
是非たくさんの方に見て欲しい!!!
是非お友達誘って遊びに来てくれたらな〜と思います♪
 
 
 

12/2(土)紙子ワンマンライブ

最終章【明日】

@池袋Live inn ROSA

開場18:30/開演19:30

前売り:ご予約/¥2.500 

当日/¥3.000 ※入場時別途ドリンク代¥500

 

出演:紙子 

O.A:猫’s

 

【support team】

Bass:いちろうた

Percussion:大橋奈央・URI・maruyaMAX(UN-JAMI)・北原トモヤ

Chorus:日向さおり

performance:坂井くるみ・和世レオ(TEAM風雷Bow)

構成・演出:紺野タイキ(くりあらんす企画)