6/2(金)紙子ワンマンライブ第二章【願い事】


池袋Live inn ROSA

18:30/19:00 (※18:45より第一章【探し物】上映予定)

前売り/¥2.500 

前売り(猫耳付き)/¥3.000

当日/¥3.000 ※入場時別途ドリンク代¥500

出演:紙子 O.A:まゆたま


【support team】

Bass:いちろうた

Percussion:大橋奈央・URI・maruyaMAX(UN-JAMI)

performance:日向さおり・ユウスケ

構成・演出:紺野タイキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 08:16:49

屋根より高い(●´・ω・)ノ

テーマ:ブログ

おはようございます、紙子です

今日は土曜日なのに、

早朝から駅の構内でスーツケースを持った人が沢山。

そっかー、ゴールデンウィークなんだヾ(●´□`●)ノ

 

 

子供の日を前に、

あちらこちらで大きな

 

 

 

メザシ

・・・ゲフンゲフン。( ´艸`)

 

 

 

こいのぼりが空を泳いでおりますね!!(←お腹が空いているらしい

 

ゴールデンウィーク、

一日だけ私にもオフ日があって、久しぶりの友人に会えることを楽しみにしているのだけども、どこも込んでいるんだろうなーー。

 

ここ数年、『人混みは疲れる』という感覚をやっと持ち合わせるくらいは大人になりました(●´・ω・)ノ

 

 

以前は人混み大好きだったの。

これだけ沢山にの人に紛れていたら絶対見つからないし、

誰も私に興味持ってないし、

「あぁなんて落ち着くんだろうここに住みたいわ」くらいに思ってました(←一歩間違えると危ない子w)

 

 

でも今は疲れます。

 

 

歩く速度が早すぎても遅すぎても誰かにぶつかるし

 

方向転換しようとするとやっぱり誰かにぶつかるし

 

イヤホンしてスマホいじりながら歩いている人、怖いし。

 

大抵はギターのハードケースを背負っているので、

下手にぶつかると相手が痛い思いをするのですが(●´・ω・)←歩く危険物

 

 

自由に息ができない感じが凄く疲れる。

 

 

 

だから『首都圏の人々は冷たい』っていわれるんじゃないかなと思うのです。

 

そんだけ周りに人が溢れてれば、

そりゃいっぱいいっぱいになって知らない人への余裕は擦り減っていくだろうし

そのなかで、自分のペースを守るには

イヤホンやスマホなんかで厚めの壁つくりたくなるのかなぁって。

 

 

 

そんなこと考えながら100歩譲っても、

込み合ってる駅のホームと階段でだけは、

マジで前見て歩いて欲しいけどね!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

2017/5/7 

【伊勢佐木町クロスストリート】

15:55/16:10

¥2.500(飲み放題付き)

福井うらら/紙子/くろさわかな/Milia/夏音かほる/SHINON

※紙子は17:00頃~出演予定


2017/5/11

【池袋Live inn Rosa】

18:30 START:19:00

前売¥1,500 当日¥2,000 ドリンク別¥500

出演:紙子 / アマガミ / 松倉愛 / amber lumber / アスカとタケシ

紙子サポート(bass:いちろうた)

※紙子の出演は21:20~予定です

 


 

2017/5/14

【八王子アンセム】

15:00/15:30

charge¥400+オーダー

紙子サポート(bass:いちろうた)

投げ銭制です


2017/5/28

【岩本町Egg-man Tokyo east】

詳細未定


6/2(金)紙子ワンマンライブ

第二章【願い事】

@池袋Live inn ROSA
開場18:30/開演19:00 

(※18:45より第一章【探し物】上映予定)


前売り/¥2.500 
前売り(猫耳付き)/¥3.000
当日/¥3.000 ※入場時別途ドリンク代¥500
出演:紙子 

O.A:まゆたま


【support team】
Bass:いちろうた
Percussion:大橋奈央・URI・maruyaMAX(UN-JAMI)
performance:日向さおり・ユウスケ
構成・演出:紺野タイキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 11:16:05

4月紙子ライブ終了しましたーー!!

テーマ:ブログ

おはようございます、紙子ですヾ(●´□`●)ノ

 

昨夜はLeaf room豪徳寺、ご来場頂きました皆様、

ありがとうございました!!

すこし長めのステージでしたが、楽しくってあっという間の時間でございました。

私だけかな―??

みんなそんなんだったらうれしいなぁ。

 

めちゃくちゃ男くさい熱い夜に、Bassのいちろうたさんを連れて飛び込んでまいりましたヾ(●´□`●)ノ

 

お久しぶりの拓さんは、

相変わらずステージに汗の跡が余韻みたいに滲んでいて、

 

はじめましての山口さんは

私が毎日山の中から都内に電車で移動するように、お家のある北海道と東京を行き来するすごいお兄さんで、

 

オーナー格さんのつくるパンプキンプリンは相変わらず美味しかった!!

( ´艸`)ゴチソウサマデシタ

 

最近ブログ沢山更新しているのだから、

こういう夜こそ是非写真を!!って思っていたのですが、

結局やはり一枚もとっておらず(汗)

皆様の写真をありがたーく拝借させていただいております

アリガトウm(_ _ )mペコリ

 

最近、脇が筋肉痛になるくらい練習していたのだけども、

こうやってステーを通して色んな人と会話できる幸せ♪

すんばらしい尊敬できるミュージシャンの方々と笑顔で渡り合える幸せ♪

 

脇のお肉がひきしまって、

いろんな気持ちがチャージできて、

こんなに楽しい気分をお腹いっぱい味わえて

 

音楽はやっぱり最高なのでございます。

Life is musicヾ(●´□`●)ノ

 

 

そしてこれ!!

Leaf room豪徳寺のベランダからも見えるこいつの正体も判明しました。

電車から車窓を眺めているのだが大好きで、

よく、夜に中央線の車窓から新宿のビル群を眺めると、隙間から見える建物。

ずっと、なんのビルだか気になっていたの。豚キラキラ

 

ドコモのビルなんだって!!

ここ数カ月の疑問が解消されてスッキリヾ(●´□`●)ノ

 

中央線から眺めていると、

新宿のビル群は本当に高く、深く生い茂ったビルの森に見えて、

暗闇に静かに浮かぶ沢山のまどの明かりと赤い光が少しずつまどの隅っこに消えていく感じがなんともたまらないのです。

 

あ、そうそう。

ちなみに5/14は紙子、

八王子アンセムにてライブです。

中央線にのれば、帰り道には、見れると思うよヾ(●´□`●)ノニヤリラブラブ

 

 

2017/5/7 

【伊勢佐木町クロスストリート】

15:55/16:10

¥2.500(飲み放題付き)

福井うらら/紙子/くろさわかな/Milia/夏音かほる/SHINON

※紙子は17:00頃~出演予定


2017/5/11

【池袋Live inn Rosa】

18:30 START:19:00

前売¥1,500 当日¥2,000 ドリンク別¥500

出演:紙子 / アマガミ / 松倉愛 / amber lumber / アスカとタケシ

紙子サポート(bass:いちろうた)

※紙子の出演は21:20~予定です

 


 

2017/5/14

【八王子アンセム】

15:00/15:30

charge¥400+オーダー

紙子サポート(bass:いちろうた)

投げ銭制です


2017/5/28

【岩本町Egg-man Tokyo east】

詳細未定


6/2(金)紙子ワンマンライブ

第二章【願い事】

@池袋Live inn ROSA
開場18:30/開演19:00 

(※18:45より第一章【探し物】上映予定)


前売り/¥2.500 
前売り(猫耳付き)/¥3.000
当日/¥3.000 ※入場時別途ドリンク代¥500
出演:紙子 

O.A:まゆたま


【support team】
Bass:いちろうた
Percussion:大橋奈央・URI・maruyaMAX(UN-JAMI)
performance:日向さおり・ユウスケ
構成・演出:紺野タイキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 10:32:39

初めてのお掃除(●´・ω・)

テーマ:ブログ

どうもおはようございます紙子です。

 

 
 
東京に出てきて、もう何度目の春でしょう。
 
 
 
高校卒業と同時に上京して早幾年。
ご飯もお洗濯も、
役所関係もお引っ越しも人付き合いも、
日常っていう生活に必要な分は不器用ながらになんとか経験を積んできたような気でいた紙子ですが、
 
甘かった。
 
 
先日初めてこれが詰まりましたorz
 
 
 
『こんなに長い髪の毛していてよくも今まで』
って言われるかも知れないけれど。
本当に初めて(´・ω・`)
 
 
本当に流れが悪くなるまで危機感もなくて、
あれ、これもしかしてヤバい奴?って気づいた時には、
トイレの水が漏れた時くらい慌てました( ̄ー ̄;
 
 
ちょっと、これはどうするの。
これ私がなんとかできるものなの?!汗
何処かに電話しなきゃいけないのかしら?!
いつも優しい管理のおじちゃんにラインすべきか、
よくマグネットをポストに入れていく水周りの業者さんか。
 
いやちょっとまて、
この忙しい時期にそんなことに時間割けないし
 
 
て、2日くらい悩んで、
 
 
台所の流しのぬめり掃除をどうにか手抜きしたくて買ってみたけど、
使い方全く分からなくて数年間物置に放置していたあいつが使えるんじゃないかとひらめいて取り出してきた用途不明洗剤。(←おい)
いや、パイプって書いてあるし多分いけるでしょと。ヾ(●´□`●)ノ
 
 
とりあえず、レオ様が近づかないようにバリケードを張って、
 
 
 
ちょちょい。
 
と使ってみる。(´・ω・`)
 
 
30分後。
 
 
全然効果出てる気がしない。(絶望
 
 
 
『パイプって書いてあるじゃないヽ(`Д´)ノ
      ちょっとどうなってんのよヽ(`Д´)ノ』
と、文句を言いながら残りの液体を次は全部流し込んでみた。
 
 
 
一時間後(←居眠りしてた人)
 
 
 
 
効きました。(ノ_・。)
 
なんか、手の届かない排水溝の奥の方まで綺麗になってた!!
 
この年になって初めて排水溝の掃除用洗剤の威力を知る。
やーー、まだまだ初めてって多いな。
とりあえず、気持ちいいお風呂に戻って安心なのでした。
めでたしめでたしヾ(●´□`●)ノ
 
 
 
ちなみに、お風呂に蓋をすると小さい怪獣が現れますww
 
 
・・・あとそういえば、洗濯機の中の掃除もしたことないんだよね
というか、洗濯機って洗うものなんだっていうことを最近知りました。
そのうちやってみよう・・・。(←怖すぎて現実をみたくない人)
 
 
 
 
さてさて、今週水曜日は小田急線豪徳寺駅すぐ、
豪徳寺Leaf roomにてライブです!!
お久しぶりの拓さんと、北海道からはじめましての山口さん!!
ビシッと紅一点紙子、攻めてまいります♪
【4/26豪徳寺Leaf room】
19:00/19:30
¥2,000円+2オーダー
聞間拓/山口孝司(北海道)/紙子
紙子サポート(bass:いちろうた)
※紙子出演は19:30~予定です。
 
 

2017/4/26

【豪徳寺Leaf room】

open/19:00 start/19:30

¥2,000円+2オーダー

聞間拓/山口孝司(北海道)/紙子

紙子サポート(bass:いちろうた)

※紙子出演は19:30~予定です。


2017/5/7 

【伊勢佐木町クロスストリート】

15:55/16:10

¥2.500(飲み放題付き)

福井うらら/紙子/くろさわかな/Milia/夏音かほる/SHINON

※紙子は17:00頃~出演予定


2017/5/11

【池袋Live inn Rosa】

18:30 START:19:00

前売¥1,500 当日¥2,000 ドリンク別¥500

出演:紙子 / アマガミ / 松倉愛 / amber lumber / アスカとタケシ

紙子サポート(bass:いちろうた)

※紙子の出演は21:20~予定です

 


 

2017/5/14

【八王子アンセム】

15:00/15:30

charge¥400+オーダー

紙子サポート(bass:いちろうた)

投げ銭制です


2017/5/28

【岩本町Egg-man Tokyo east】

詳細未定


6/2(金)紙子ワンマンライブ

第二章【願い事】

@池袋Live inn ROSA
開場18:30/開演19:00 

(※18:45より第一章【探し物】上映予定)


前売り/¥2.500 
前売り(猫耳付き)/¥3.000
当日/¥3.000 ※入場時別途ドリンク代¥500
出演:紙子 

O.A:まゆたま


【support team】
Bass:いちろうた
Percussion:大橋奈央・URI・maruyaMAX(UN-JAMI)
performance:日向さおり・ユウスケ
構成・演出:紺野タイキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。