紙子的新色。 | 紙子の腹の中。

紙子的新色。

どうもおはようございます(●´・ω・)ノ

 

あついーーー。

 

やーー暑い。

 

冷やし中華か冷麺が食べたいと思い立って、

でもどっちも作ったことないから今年初素麺を頂きました紙子です。

 

↑あ、ゴマ忘れた。(汗

 

あんまり1人で素麺とか茹でないので、

一人前がどのくらいかわからなくて、

スパゲティーの時くらいかなと100グラム茹でたら、

お腹が苦しいです。

動けません。(●´・ω・)後で調べたら二人前に相当するらしい

 

動けないのでブログ更新です。

 

 

 

先日は久しぶりの川崎バスカーライブでございました^^

見て言ってくださった皆さんありがとう♪

汗が滝のようで夏を実感したライブでございました。

 

 

紙子この日は珍しく黄色っぽい恰好しておりました^^

黄色い服を見につけるようになったのは本当ここ数年。

自分的にはやっと違和感なく着こなせるようになった気がします。

 

 

男性の皆さんはどうか分からないですが、

 

女性の皆さんは分かるかな??

 

あの、いつも自分が着ない色を見につけた時の新鮮な感じ。

それが予想外にもそんなに不自然ではなかった時のお出かけしたくなる感じ!!

 

なんかちょっと嬉しいかんじ^^

 

黒を着れるようになった時も、白ニットを着れるようになった時も、

同じように嬉しかったのですが。

そのうちどんな色でも着れる女性になりたいなーと(●´・ω・)三輪さんみたいな。

 

 

次は何色だろう。

とか一着も持ってないな!!

 

明日は豪徳寺でライブです!!

2017/7/25

【豪徳寺Leaf room】

aro(山梨)/ムラタトモヒロ/紙子

open/19:00 start/19:30 ¥2,000+2オーダー

 ※紙子の出演は19:30〜

 

 

 

2017/8/5

【八王子アンセム】

紙子&紗羅

アンセムマスター:『遂にAnthem乗っ取り投げ銭ライブ

それぞれ独特の世界観からなるライブは圧巻❗

見逃すのはホントに惜しい対バン乗っ取りライブです』

・・乗っ取りってどういうことだろ・・・(●´・ω・)

なんにせよ!!久しぶりに紗羅さんと対バン!楽しみなのですヾ(●´□`●)ノ

Open…19:00 Start…19:30
Charge…400円+飲食代+投げ銭


Pat de Pat

2017/8/11

【御茶ノ水kakado】

≪おっぱい祭り≫

¥2.500 ※出演時間15分程度です。

 

※貧乳ユニットPat de Patでのライブです。紙子の楽曲は一切やりません。

かなりマニアックです。怖い物みたい人に・・・ww

 


2017/8/12

【池袋Live inn ROSA】

 18:30/19:00

予約¥1,500/当日¥2,000

詳細未定

 

 


 

 

熊本

2017/8/20

【熊本 Rude Bar】

スタート:20時くらい ¥2.000+2ドリンクオーダー

紙子単独でのライブとなります。

紙子サポート:Bassいちろうた

久しぶりの地元熊本でのライブが決まりました!!うれしーーヾ(●´□`●)ノ

しかもしかも、サポートにBassいちろうたさんを九州で引きずりまわします♪

久しぶりの方はもちろん、関東の方もこの機会にぜひ熊本へ!!待ってます!

 

860-0847 熊本県 熊本市中央区上林町3-33 2F

 

090-8289-1611


福岡

2017/8/22

【福岡ラウンジサウンズ】

会場)VooDooLounge

時間 open 19:00 start 19:30 

料金 1500円+1drink order

出演)紙子(東京)/薄力小麦子/団地ファンク妻/キドリーヌ/フアリナ

※紙子サポート:Bassいちろうた

 

 福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F

TEL : 092-732-4662

 


2017/9/3

    【渋谷ズンチャカ】(野外・昼)

入場無料

11:30~18:30予定

紙子潜伏場所:西武渋谷店A館前

紙子出没時間:15時過ぎ位~

 

 

紙子website

https://kamiko52.jimdo.com/