昨夜はありがとうございました!そして次回のライブとツアーのお知らせ | 紙子の腹の中。

昨夜はありがとうございました!そして次回のライブとツアーのお知らせ

egg-man Tokyo east、ライブ見てくださった皆様、
ありがとうございました!テンションが妙な方向に行ってしまい変なトークを繰り広げてしまいましたが、キッチリオンタイムで7曲唄いましたo(^-^)o

通常ライブにてこんだけ歌うのは初めてかもしれません。

7曲・・・意識してなかったけど今思うと結構な曲数ですよね(´ω`;)
メリハリのある飽きない七曲を歌えたかしら・・・(←心配)

とにかく、暖かくお付き合い頂きありがとうございました!


次のライブは3日!
京王読売ランドgreen world cafe

前回置かせて頂いたCD売れたそうなので厚くお礼をせねば☆
頑張ります。

そして昨日から、紙子も歌で協力させて頂いたお芝居が始まってます。
舞台に興味がある方、是非ご覧下さいo(^-^)o
私に連絡頂ければ、チケットの予約させて頂きます。

「日陰に輝く」
作、演出 太田勝
猿芝居第2回公演

2012年 11月1日~11月4日(日)
会場 浅草橋アドリブ小劇場(東京都台東区蔵前1-5-8)
チケット(日時指定 全席自由)
3000円/3200円
会場電話番号 03-3851-7623
1日(木)19:30
2日(金)19:30
3日(土)14時/19時
4日(日)13時/17時

開場は開演の30分前です


紙子の腹の中。-13490560955622.jpg

ぶーぶーその後の紙子の出没予定ぶーぶー

11.17滋賀 大津U☆STONE
Bolero 「幸せ者の覚悟」 vol.3 ~a selected rocker's party~

Bolero / 限りなく透明な果実
LANDGRAM / 紙子 / 籔内克規 / hashika / たすく

OPEN 16:00 START 16:30
前売 1500円

11.19京都 祇園シルバーウィングス
角谷JO-JIヒロヨシ(Jelly Roll Baker) / ゆあさまさや
深田和良(モルグモルマルモ)/ 近藤善則 / 紙子(東京)

■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥1,500+1drink

11.24滋賀 野洲BARI-HARI
ミュージック☆ビスケット
紙子/ホトリカ/三匹の子豚/東山の風鈴/小倉昌彦&圭子/T.S/薮内克規/タカヒコ/and more
1500/2000(ドリンク別途500円)

是非是非遊びにきてくださいね!!