安心安全VS自由拡大 | 華実木ローザ ☆こんじゃんくしょん☆  

華実木ローザ ☆こんじゃんくしょん☆  

☆ 愛と癒しのフォーチュンカウンセラー ☆

ダウンロード (1).jpg
 

 

安心して暮らしていたい、安全な世界にいたい人

 

そして★

 

自由に生きていたい、知ってる世界を広げたい人

 

 

この2人は、全く違う価値観にあります。

 

しかし正反対な180度違うわけではなく

 

占い的な感覚では、150度違うという

 

真反対ではないけど、違う2人になります。

 

 

真反対180度というのは直線上にいるので

 

自分と相手が何が違うのかよくわかり、

 

相手の言い分も納得は出来なくても理解は出来ます。

 

 

ただし150度違うというのは

 

異次元のように違うので

 

相手の言い分を聞いても、何かポカーンとしてしまったり

 

自分の言い分も理解してもらいにくく、

 

ケンカにすらならなかったりします

 

 

ただそんな異次元に思いあえる2人だからこそ

 

惹かれあったりもします。Wハート

 

自分にないものをたくさん持っているように感じあえるから。

 

 

惹かれるのは簡単だけども

 

長く一緒にいようとした時

 

他のどんな2人よりも、

 

相手を理解しようとする力が必要になってきます。キラキラ

 

 

その力、いまのあなたにはあるのかどうか…星

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

華実木ローザ(かみきろーざ)薔薇

認定フォーチュンカウンセラー&ヒーラー

 

 

ウェヌスローザ占星術

☆華実木ローザの占いアプリ☆