☆こんじゃんくしょん☆  華実木ローザ

☆ 愛と神秘のフォーチュンカウンセラー。 ☆
☆ 美と癒しのセラピスト。        ☆


テーマ:

 

相性の占いをしているときに
 
よくみられる相性として
 
我慢をしなければいけない相性
 
忍耐力が必要な相性
 
というのを見かけます。
 
ダウンロード.jpeg
 
 
すごく好きなんだけど、好きがつよいぶん
 
会う時間を我慢しなくちゃいけない。
 
繋がってたい一心に何度もラインやメールを送りたくなるけど、
 
送るのをぐっと堪えなくてはいけない。
 
 
相手を思いやる気持ちをもったときに、
 
そのような事をしなければいけない相性があります。
 
 
 
一見、聞こえがわるく
 
うまくいかないようにもみえます。
 
 
たしかに、楽しい恋愛、居心地のいい恋愛を望んでいるときには
 
我慢や忍耐力を強いられたら
 
何も楽しくないし、居心地もよくありません。
 
 
 
ただ、結婚を求めたときにはどうか…。
 
長い結婚生活、居心地のいい時間だけが続くわけじゃありません。
 
時には思い通りにいかないことを
 
ぐっと堪えて生活しなくてはいけなかったり
 
辛さや苦しみを乗り越えることも必要になってきます。
 
 
そんなとき、
 
我慢する相性。忍耐力の必要な相性
 
などは
 
それらの必要とする力を、成長させてくれるものと思います。
 
 
恋愛の時期に、相手を通じて
 
そこを鍛えられたなら
 
そこらにいる最初からうまくいってるカップルなんかよりも
 
数倍、結婚生活をうまく進めることができます。ブルーハーツ
 
 
 
我慢する相性、忍耐力が必要な相性
 
だからといって、
 
いちがいに不幸がることないですよキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

華実木ローザ(かみきろーざ)薔薇

認定フォーチュンカウンセラー&ヒーラー

 

 

ウェヌスローザ占星術

☆華実木ローザの占いアプリ☆

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。