いめちぇん(*・ω・*) | かみっきーぶろぐぐぐ(*・ω・*)

かみっきーぶろぐぐぐ(*・ω・*)

ブログの説明を入力します。






おはようこんにちはこんばんは(^ω^)



かみっきーだよ(^ω^)
あのね(^ω^)

かみっきーかみきったよ(^ω^)




こんなに短くなると思ってなかった!


{D2A0C529-C891-4558-B39C-F9D1886E69C1}



まあ春だし(^ω^)
イメチェンしてみました(^ω^)

ショートヘアでのアレンジ楽しみ(^ω^)


心配なことがあるんだ、、
そう、
自分で内巻きにセットできるか。
(;ω;)(;ω;)(;ω;)

パーマかけたから何にもしなくて
いいのかとか思ってたけど、
違うみたい(;ω;)(;ω;)



がんばろ(;ω;)


しばらくついんてーるもぽにーてーるも
できないから、
昨日で見納めさ!


以上、かみっきーからの
じゅんだい変化でした〜⊂((・x・))⊃




、、、


あ!
この前ね、
とても悩んで、
とても勇気出して、

3年ぶりに高校の時の友達に連絡したの!


その子は、3年の時に同じクラスになって
から初めて話して、いつめん(今でも使われているのか、、)の中でも仲良くて、
2人で遊んだりよく相談きいてもらってたり
したの⊂((・x・))⊃

でも卒業してから全く連絡取らなくなって、、
迷惑かな〜?忘れちゃってるかな〜?

と、色々考えたけど、、


ちゃんと返信くれて、
今度遊ぶ約束したの(;ω;)(;ω;)

がんばってよかった!笑


かみっきーの学生生活の中で1番楽しかった
のは高校生の時で、
高校のお友達だいすきだったし、
嫌な事あっても学校行くだけで、
忘れちゃうし、、

すごいこんなに学校すきになる事
今までなくって!!!⊂((・x・))⊃


卒業してから連絡取らなくなったり、
ケンカしたままだったり
してるからどうにかして連絡取りたいな
と最近思ってます⊂((・x・))⊃

ライン全部消えちゃったからな、、⊂((・x・))⊃




以上、近況報告でした⊂((・x・))⊃
ついったーで書いてない事をぶろぐに
書きたいなと思って書いてみました⊂((・x・))⊃

リクエストお待ちしてます、、⊂((・x・))⊃



コメント待ってます⊂((・x・))⊃

お返事します⊂((・x・))⊃



最後まで読んでくれて
ありがとう⊂((・x・))⊃




かみっきー。