かみっきーぶろぐぐぐ(*・ω・*)

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはようこんにちはこんばんは!

(最近つなげもじにはまってる)


まだ誕生日は向かえてませんが、

昨日21歳の生誕祭がありました!!


{422BAFAB-473B-463A-91D2-C3816E385042}




来てくれたみんなありがとう!!!

応援してくれたみんなもありがとう!!




今回は3回目の生誕祭!

みんなに楽しんでもらいたいなあ

って思って、初めてアンケートを個人的に

とってみました(^ω^)


髪型は1番多かったツインテール!

センター曲はリクエストを参考にさせて

いただいた「Love,No Magic」にしました!


{70B60E76-3808-4EF2-9600-3725BDDA9073}




あ、、、

Twitterでお知らせしたけど、、(^ω^)

衣装1つしか着ませんでした(^ω^)(^ω^)

予定って言っておいてよかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(ごめんなさい)




*せとり*

M1Dear My Friend

M2HORIZON 


M3わがままガールズ~No.2だっていいじゃん!~

M4カーニバル 

M5火曜日FRIDAY! 


M6リピートアフターミミー 

M7サクラナミダ 

M8サウスオレンジ 


M9butter-fly 

M10 Love, No Magic

M11 私がライブに行く理由



5人体制になって初めての新曲、

「リピートアフタミミ」初披露でした!


{BF2B8E54-B521-4C1E-9A8D-13C0FBAA6058}



上木センターなんです!

最近内面的に秘めているけど、

センターはずっと目標なんですよ!

だから、ソロもあって、落ちサビも歌えて

本当にうれしいよ!


自分の歌い方を見つけたのさ(^ω^)

下手とか気にしてないつもりだけど練習はがんばるのさ(^ω^)



今までにない感じで楽しいし面白い!

歌詞に注目してみてね、次回!




生誕ではね、

ソロで「Butter-Fly」を歌いました!

デジモンアドベンチャーのOP


多分私生まれて初めて好きになったアニメなの!

お茶碗は未だにデジモン!


ピヨモン推しでしたが、

今はコロモン&アグモンのかわいさに

気づいてしまいました。

家でずっとモノマネしてます。


去年はバラードだったから、今年は元気な感じがいいなと思い選曲させてもらいました!




最後は「私がライブに行く理由」

にしたんだけどね、すっごい悩んだ!


私この曲センターでやっていいのかなあ

って勝手に実は考えたけど、

今回のテーマはみんなに感謝を伝えたいって

いうのが1番だったので、、!


みんなからもらった歌詞だけど、

同じ気持ちみたいな感じなんですよ、


一番前じゃなくても、真ん中じゃなくても、

ちゃんと後ろの方まで見えるです!

端っこでも関係ないんです!

かみっきー視力半端なくいいからね、

ばっちり見てるよ(^ω^)

キミノスキナバショデミテホシイ!


みたいな感じです(^ω^)






それからね、

生誕祭で話した事、

いつかちゃんと伝えたかった!


多分ちゃんと伝わなかった可能性高いから、

文章にしますね(^ω^)


改めまして、、


推しとか関係なく

応援してもらえる事は本当に奇跡的!

友達全然いなくて、人付き合いがとても苦手な

かみっきーです(^ω^)

そんな私にでも、会いに来てくれる、

みあちゃん!って名前を呼んでくれる、

目が合ったら笑ってくれる、手を振ってくれる、、こんなに幸せな事はないですよ!


自分に自信もなくて、

自分の事好きじゃないけど、

みんなの前で、ステージに立っている、

人生でよかったと思います!



これからも応援したいって思ってもらえるようがんばっていきます!

ので、ぜひ、これからも、どうぞ、

よろしくね!!!!!



{FA5DBAF7-3C09-4348-874C-4AA157A96B9E}




メッセージカード、花束、横断幕、プレゼント沢山ありがとう!


{9F469F6E-38D4-446C-A125-23285E7A3175}



{1F8FBE98-DFAE-4A3A-8FDF-F63307307363}


みんなからもらった全てかみっきーの

宝物だよ!!



{E29BA081-45AA-4512-A3AC-A46694AF5D75}


{A352D231-7424-4979-9313-903D2858E109}

{911A39EE-8538-4581-8533-85885E9303F3}


タローさんとライブ見に来てくれたお友達からも

プレゼントいただけてうれしかった(^ω^)








2016121日最高に楽しかった!

本当に本当にありがとう!

半分主役の上木美亜(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。