オプーナ、気になる初日の売上は・・・ | かみけもチャンネル!!!

オプーナ、気になる初日の売上は・・・

ドカッ!


なんだよ、いきなり!


それはこっちの台詞だ!

なんだよ「オプけもチャンネル」って!!




『オプーナ』発売初日の売上が忍之閻魔帳 にて発表された。


で、何万本売れたんだ?


・・・・万本、じゃないんだな。


まさか、億!?


そんなに出荷されているわけないだろうが!!


じゃあ何本売れたんだよ!


"2500本程度"だそうだ。


よく見てみろ。

0を見落としていないか?


見直してみたが、やはり2500本だ。


・・・。


ぐ・・・まあ、出荷が少なかったんだから仕方ない。

99万7500人の「オプー難民」を生み出したことを遺憾に思う。

ゲームショップの店員はオプーナの追加発注で忙しかっただろう。


"消化率は1割程度"とも書かれているな。


ぐはっ!!


つまり25000本が初回出荷分だったということだな。

ミリオンへの道のりは果てしないな。


ぐはっ!!


・・・だって、コーエーの偉い人が100万本売れるって言ってたもん!


もしかすると、週末に売上が伸びて5000本くらいになるかもしれない。


5000本・・・。


(しまった、言い過ぎたか・・・。)


『スーパーマリオギャラクシー』と同発にしては健闘したじゃないか!

これからジワ売れして、

「気がついたらミリオン突破」のパターンかもしれないじゃないか!




しっかりしろーーーー!