年末までの当選品!! | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

皆様、新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。


年末にまたまた我が家に新しい迷い仔猫がやってきました!!

3匹目と全く同じ柄の耳やしっぽは茶トラの白猫ちゃんです☆


紅一点の全く逆で末っ子は男の子でした☆

すっかり長女以外の猫ちゃん達とは仲良しで甘えん坊です!!


そんなわけで忙しくブログも放置気味でした…


切り替えて当選品をご紹介したいと思います(。・ ω<)ゞ


まずは、カインズホーム×花王のキャンペーンより

ワインの当選です!!




SUZUKI のキャンペーンより

軽トラ野郎キャップの当選です!!

ウォーキング行くときに、雨降りはかっぱを着るのですが、

中にキャップをかぶっていれば、風でフードが飛ばなくて済むので

こちらの商品を選びました!!



QABテレビより

Qごろ~カレンダー

全部で4つも当選したので、すべての部屋に使用でき

助かっております。



カネハツ食品のキャンペーンより

Wチャンス賞の500円QUOカードの当選です。



コカ・コーラさんより、自販機でコカ・コーラがもらえます!!

こちら2つもらいました!!



沖縄テレビさんから

ジャッジ!映画の特別試写会の当選です。




こちらも沖縄テレビさんから

Wチャンス賞の

ゆ~たん 500円QUOカード×3口当選です。


本賞のルンバやお肉などには外れてしまいましたが

とっても可愛いので嬉しいです!!



各社企業様どうもありがとうございました!!