モニプラペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に! | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!



☆デジフラッシュ☆ペット用体温計



うちの実家の猫ちゃん 



トム君(19歳)はおじいちゃん猫ですが、元気です!!

最近、足が湾曲に曲がって、

歩く時に、少し痛そうです(>_<)


そして、我が家の猫サンたちは病気持ちだけど、元気です!


ペット用の体温計は気になるけど、購入にはいたらず

かかりつけの動物病院さんでお願いして、手帳に記入しています!!

自宅では、ついつい手で体などを触りのチェックしか出来ず…

体調悪くなると点滴セットがあるので、少しマシですが、

それでも不安なので体温計があると助かります!!


うちの子達は最近保護した子以外は健常猫ではなく

生まれてすぐに暴れたのかいたずらされたのか

横隔膜ヘルニアもちで臓器が胸らへんに密集している為にその分

ウエストがキュっとかなり細く呼吸が苦しそうな子が居たり、

もう1匹の子おむつの猫ちゃんはスーパーの駐車場でまだ1kgの小さな体で

うずくまっている所を保護しましたが、断尾手術&骨折手術

で少し下半身に麻痺があります!!元気に走り回りますが…





足の骨をピンで固定したので片足の長さがあまり成長せず

少し長さが違います。


普段自分でオシッコやウンチョスが出来ない為

人間の赤ちゃん用おむつ

(動物用は高いし、しっぽの穴が開いてない方がいいので)


をしているけれど、尻尾がない分体温が下がりやすいみたいで

いつも気になっているんです!!



モニプラで試すことができると嬉しいです(๑≧౪≦)


もし選ばれたら、感想を言いたいと思います♪


☆デジフラッシュ☆ペット用体温計