モニプラ。モニター決定〜魔法の舌ブラシ | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

モニプラのモニターに決定いたしました。



「魔法の舌ブラシ」

です(´∀`)♪♪



iimonotensodoファンサイト参加中


ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)


写真を撮ってすぐに試してみました!!


これは両面使用可能で片面はゆるい曲線になっており、

舌の真ん中部分にピタリと合う構造です。


そして、その反対を使い、舌の側面やほっぺたなど、

お口全体を磨く事が出来ます☆

使い方としては、あまりこすらず手前に5~6回

引きながら使用します!!


ブラシではなく敏感な舌を傷つけにくい羽毛ナイロン繊維を使用

との事ですが、使用感はナイロンが少し痛いかなと

感じましたが、洗ったあとはスッキリ爽快です♪




ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)

パープル

イエロー

ホワイト


ピンク

の4色です(´∀`)


そして、携帯用もあります!


美舌習慣


モニプラさん

株式会社 BSRさん

ありがとうございました!


届けてくれたヤマト運輸さん、ご苦労様でした。