初心者の方でも参考になるネイルサイトNAILISTA☆モニプラ募集 | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

【緊急】10名様に進呈!話題性No,1ネイルサイトNAILISTAオープン記念☆ ←参加中

日本のトップネイリスト17名が参加する、今までなかった

すべてのひとに ネイルの全てを


まさにその通りです!ネイルサイト NAILISTA



ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)


普段ネイルなどをしませんが、芸能人の方がBlogなどで綺麗な爪を

していたり、紹介したりすごく憧れています!!


このモニプラを機にサイトの方へおジャマしてみましたが、

たくさんの方のネイルをした写真があり、見る度に「ほぉ~キレイだな」

とますます興味を持てました。色んなデザイン参考にもなります!!



話題性No.1のネイルデザインサイト「NAILISTA」

http://nailista.jp/


色んなデザインがあり、私も歳をとっても指先まで手入れの出来る

ステキな女性になりたいです!!



NAILISTA(ネイリスタ)

話題性No.1のネイルデザインサイト「NAILISTA」


「NAILISTA」は、ネイルをしていない人と、

現在ネイル業界で活躍している人の架け橋となるようなサイトを目指したSNS。

Webブラウザ上で利用可能なため、

PC、タブレット、スマートフォン、フィーチャーフォンなどマルチデバイスに対応している。

 サイト構成は、ネイル画像の投稿をメインに、

ビジュアル中心のデザインが採用されており、親しみやすいものとなっている。

SNS機能として、他のユーザー投稿への「コメント」や、気に入った画像を

個人ページで管理できる「お気に入り登録」などが用意されている。なお、

Facebookやtwittwrと連携した投稿も可能。

 またサイト内では、NAILISTAの顔として、さらにはネイル業界の

オピニオンリーダーとして活動するTOPネイリスト17名が“ネイリスタ”として参加する。

“ネイリスタ”は、伊藤弦樹、小笠原弥生、小川真由、河田リサ、佐藤美砂子、

谷中ゆみ、筒井のぞみ、中井香織、なかやまちえこ、西沢希充子、野尻早苗、

長谷真弓、彦坂亜紀子、穂刈美保、星野優子、武藤麻希子、芳野真理の17名だ(五十音順)。

 今後は、ネイル用品の「通販機能」、ネイルサロンの「検索機能」、

さまざまなネイルデザインの「画像検索・閲覧機能」の実現を視野に、

ネイルポータルサイトを目指すとのこと。またスマートフォンアプリの開発も進める。