【夢 VS 幻】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

オレはポケモンgoは絶対にしません!
理由は崖から落ちたくないからです←


7/23の土曜日、
誰もいない○○公園で、
必死にポケモンを探すアミータを見ながら、
滑り台やブランコで1人無邪気に遊ぶほたるんがいました←子供用ですよw


そんなこの日の土曜日は、
ケンイチロウ取材来店の日。
ゴニョれば1つはアレがあるそうな。


そのアレを目指して、
前日の下見でプンプン怪しさを出してた台を、
オレは選びました。
それを打つということは即ち、





地元民ミッチー(似)と対決するということです←



彼は絆大好きというか得意というか。
オレ以上の安定したヒキがあり、
そして事故らせる力も備えているという、
まさに万能スロッター


対するオレはというと、
一言で言うなら変態(ぇ
絆に対する知識はそこそこあるものの、
経験値としては彼には及ばない。


絆が当たりかどうかはわからんけど、
もし当たりなら奥の2つのどれか。
特に気になったのは奥。
そして運命のいたずらなのか、
その隣にミッチーが着席。


オレの対抗台に座るとはっ、
やはりこやつ、デキるなw


なんと先制はミッチー。
朝イチ最初のBCからBTへ。
オレは遅れること2回目のBCからBTへ。





ほ「固まったりするかな?」
み「んなわけねーだろ」



因みにこの日、
角2の台は1日に3回もフリーズしてましたww
何か今日の絆は凄いことになるのかもしれない。
なんたって、台のアピールが凄いのよ。



み「謎同色頂きました(ドヤッ」
ほ「共通ベルからBC来たぞぉ(オラッ」



二人の朝からのアルアル挙動に、
やや周囲がざわつき始めます。


まだ午前中でこの状況。
彼が当たりかオレが当たりか。
この時点で出玉を持ってるのは、、、






オレです←



10人状態はスカ(ぇ
開始10ゲームもしないうちに婆さんに吹っ飛ばされたような・・・(汗


しかもこの時、
オレに絆初体験が舞い降りたのです。



ほ「開始画面天膳やー!!」
み「!!」



これは絆高確を全く活かせず、
たった3連で終了(怒
しかしその次のBT開始時、、、



ほ「また天膳来たぞぉ!」
み「この変態がぁぁぁぁぁ」



しかし4連←


初めての体験って、
その後立て続けに来ることあるじゃないですか。
2回とも写メ撮れなかったので、
3回目の開始時にカメラを構えますww
もしかしたら前人未到の3連続天膳あるかもー?

















朧でした←



それでもなんかアホほど継続したので、
もしかしたら80%あったかもね。
相変わらず絆高確が下手すぎたけど、
ほぼ継続率だけて伸ばしたようなもんです。
その他の当たりも継続率にだけは恵まれてる感じ。


通常時のサンプルと、
BC告知パターンを見てみよう。


・よわちぇ、ダメ
・2.1.1.1.4.1.1.3.2とBTが軽い
・共通ベルから3回BC当選
・残り5で告知が1回
・高確での巻物が空気
・BCは赤寄りも同色が少なすぎ
・単発が2回しかない
・チャンス目が明らかに仕事してる
・初期ストックより継続率に恵まれてる感じ



強いところと弱いところがあるけど、
これは奇数挙動かなぁ。
6の線は薄いですかねぇ。


後半に青異色が増え始めたので、
もう奇数の3つのどれかな気がする。


ミッチーはというと、
謎当たり3回に加えBC軽いし、
前半苦労したもののBTは軽いんだよね。
6まで見えるけど4の可能性もあるといった感じか。
ただ、6にしては単発が多い気はする。




段々弱くなる挙動



しかし高設定を否定した瞬間



オレの左腕に破壊神が宿る!














フハハハハハ!6なんていらねーぜ!←待てw



絆4台中3台が別積みww
この日は変態が多い日でした。



ほ「今日は変態が多いっすねw」
み「オレは普通ですよ(すっとぼけ」



夜になってさすがに台が疲れてきたのか、
もうこの辺りが限界でしょう。


後半は巻物引いても





風呂に入ってばかり



ノボせてきたので←ぇ
7時過ぎからゴニョったギアスの一番良さげなやつに移動して、
使った分だけ返ってきました←


あのリベリオンアタックの軽さ、
ポイントの蓄積具合とART中のハズレ。
引き戻しまであったので、
完全にアルアル挙動でした。





ほぼ絆の枚数です



最後はミッチーも苦戦してたみたいですが、
あるとは思うって言って続けてました。
差枚は勝ったと思う、多分w


並んで語りながらガッツリ打って、
お互いの挙動を確認したり、
久しぶりに楽しい並び打ちでしたw


そんなこの日の絆について、
久しぶりに設定を予想してみました。
かなり自信ありますよ。
この台はね、、、













ミッチーのは4な気がするなぁ。。。


そしてついにわたくし、








ゼロの会員になりました(照



この日ね、
ペルソナがゴニョったんですよ。
それまで空き台だったんですけど、
若者が台の近くで笑って打たずに去りました。
またペルソナかよ、みたいな顔して。


オメーらなんなん。
店に感謝する気持ちゼロやん。
苦労せずにゴニョったのを打てるやん。
それ即ち時間差ピンヅモやん。
この時期にペルソナのゴニョり台を打てるなんて、
スロッターとして歓喜の瞬間やと思うよ。


南国もそう。
ゴニョったのに殆ど回されてない。
ケンイチロウが申し訳なさそうに打ってたくらいですからねww


少しは文句言わずにありがたみを噛み締めて打てよ。
オメーら、恵まれた環境にいてるんやで?
わかってなさすぎ。


これがもし絆やったら目の色変えて打つんやろ。
これだから若いやつは(ry←長くなりますよw