【上半期回顧】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

今の現場に行ってから、
仕事中にヤフーさえ見てないオレ。
久しぶりにまともに仕事すると楽しいですね。
たまに寝てるけど(ぇ


そんな感じなので、
ブログの世界になかなか顔を出せずにいます。
スマホからだと表示限界があるので、
埋もれてしまって見れなかったり。


パソコンを所持してないので仕方ないんですけどね。
買えばいいんですけどスマホで十分だし、
今のところ人生のレール上には不必要ですね。


今日は今年も残すところ半年を切ったということで、
上半期で起こった出来事について書いてみます。


ブログはオレにとって人生の歴史という位置付けなのでね。
今までもこれからも誰かに遠慮することなく、
書きたいことは好きなように書きます。
周囲の顔色窺って生きるのは好みじゃないのでw


【上半期の出来事】
■ツモれるようになってきた
結果が伴ってるかは別として、
そこそこツモ率は上がってきたように思えます。
どこの店で打っても同様なので、
単純にしっかり見れてるだけかな、
よくわからんけどw


■高設定でやれない
噛み合わないんですよね、色々と。
例えるなら、
水中で殴り合いしてるような感じ?


■某SNS事件その1
これがトリガーとなって某団体を抜けたわけですが、
抜けたからって何かが劇的に変わるわけでもなかったです。
それによって失う関係ならそれまで。
行くお店に困ることもないのでね。
色々とお話を聞いてくれたり、
相談に乗ってくれた方々には感謝してます(ペコリ


■某SNS事件その2
バカに噛み付かれるというややこしいことがありました。
送ってくる文章はめちゃくちゃだし、
頭の悪さが全面に出てて、
相手してるだけで疲れるっていうね。
未だに理由もよくわからんので、
ただの八つ当たりなんでしょう(クワバラクワバラ
まるで物分かりの悪い子供を相手にしてるようでした。
思春期による反抗期だったのかもしれないですね(ぇ
早く大人になれるといいねぇ


■アクセス数
一時期に比べるとかなり減りましたねw
そもそもアクセスアップとかする気はないし、
アクセスがあるから評価されてるとは思ってないですから。
世の中はそこまで優しいもんじゃないし、
それに書いてることって所詮パチスロの話ですからねww
そんなことに対する評価なんか求めてないし、
むしろ、くだらん。


■その他
どっかのタイミングでブログの引っ越しをしようかなぁ、
なんて思う時がしばしばあります。
めんどくさいのが嫌いなので、
多分しないけど←



主な印象に残った出来事はこんな感じ。
まぁ、色々ありましたw
プラス要素、マイナス要素とありますが、
それを踏まえて何かをするかと言われると、
何もするつもりはありませんw



オレはいつも、
普段と変わらず、
ありのままの姿でこれからも歩みます、多分←



16日はツインに行くぞー!!
延長営業で目指せ万枚やー!!