【謹賀新年はオールナイト】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

明けてしまいましたね、
皆様、おめでとうございます。

プロージット!

実はですね、
大晦日から今まで三重の年越しオールナイトいってきました。

同じアメブロガーのうっちさんと待ち合わせました。

開店9時なんで間に合うつもりで起きようとしたんですが、
寝坊。。。

着いたの9時半でひぐらし満席!なんで!
単なるヲタ共が終日触れる機種じゃないのに!


したらば、うっちさんが親切に空いたら取りますって言ってくれたんで、
行為に甘えて他の機種でメダル稼ぐつもりでした。

が、、、

ルパン三世、ベルでの高確移行に設定差がありましたよね?
バケ二発でやめちゃった。


リングにかけろ、取ろうとした台を若い姉ちゃんに取られて、
仕方なく隣にしたら姉ちゃん無限当選。
持ってたコーヒーかけようか迷ったww

ってのは冗談、蒼天に移動したところでうっちさんから来ました、ひぐらし確保の知らせ!

ここから延々とひぐらしをついさっき、7時過ぎまで触ってました。


投資:31000
回収:31600


結論
老体にオールナイトはキツイ。
帰りまともに駅まで歩けなかった。
足ガクガク、ドル箱持ってる時もこけそうだったし、
何より技術介入要素が強すぎるひぐらしを、
真夜中眠気マナコで打つと明らかに割が下がる!
事実、あれだけ完璧にビタしてたのに、
夜中4時辺りから失敗の連続ですからね。
おまけに通常時も検討違いのとこ押しまくって、
当たっても何で重複したかわかんねー!って有様。


時間気にせず打てるのはいいけどね!

シュバリエなら眠気来ないのに。
うらやましいわ。

体力つけてまたいこうーっと。