ジョジョ TVアニメ 第16話 感想ッッ!! | カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王がせどりとかジョジョとかガンプラとかお出掛けしたトコとか・・・適当に好きな事を書いてます♪ なんか色々と、 日々の生活の糧になればイイなぁ~(^◇^)


こんばんわ!お月様

前回までの


《海洋堂 フィギュア展》編


思った以上に長丁場になっちゃいまして、
いつもの


ジョジョ TVアニメレビュー


がかなり遅くなってしまいました。。。ガーンあせる


あ、どうもバイバイ
なんだかんだでまだ

《海洋堂 フィギュア展》編

の続きはまだある・・・カミカミ大王デス汗あはは


ま、それはまた今度って事で。。。べーっだ!



それではさっそく

ジョジョレビュー

さっそくイキますYo!オーッ!


ちなみに・・・
本格的なあらすじやレビューはコチラからドーゾ♪承太郎
⇒ ジョジョ アニメ 第16話 第二部 『波紋教師リサリサ』 感想ッ!



今回の見所と言えば・・・やっぱもう







リサリサ先生ドキドキ
カミカミ大王の適当ブログ♪-ジョジョ リサリサ
コレしかないっしょ?


ちなみに・・・アニメ版ではこんな感じこれ↓
カミカミ大王の適当ブログ♪-ジョジョ リサリサ


メッチャ美人~恋の矢



しかも、声も


大人の女性


って感じで艶っぽくて・・・




























カミカミ大王の適当ブログ♪-ジョジョ ダービー グッド
グッド!!ラブラブ!


内容的には、波紋の修行がテーマだったんで
あの


ヘルクライムピラー


でほぼ丸々終わりましたね~あせる苦笑

で、その時に有名なあのポーズ・・・
















カミカミ大王の適当ブログ♪-ジョセフ ジョジョ立ち
ジョジョ立ち レベル1!!

やってましたね!

いやぁ~エエっすね~ぱちぱち
この無駄に謎なポージング!にひひ(苦笑)


てかさ、結局修行の話しって今回で終わったっぽくて、
なんか早くも次回で


















カミカミ大王の適当ブログ♪-エシディシ
エシディシさんと対決みたいだ・ナーーーーー!?sao☆ウケル。。。


すると、次回でエシディシさんが倒されて・・・
いよいよ敵の本拠地に!?えっマジ・・・・?


相変わらずアニメはサクサク進むな~あせる苦笑


けど、全然イヤにならん早さやけどな!
編集が巧いんかな?にひひ言う


ま、カワイそうなのは・・・




























カミカミ大王の適当ブログ♪-ジョジョ リサリサとロギンス&メッセーナ
ロギンスとメッシーナの二人が~ん汗


ただでさえ出番少ないのに
このペースで話しすすんだら・・・(苦笑)



ま、メッシーナ師範代はもうちょい出番あるけどな!



って事で、いよいよ次回



エシディシとの対決!!ドンッ




炎の流法(モード)メラメラの使い手である強敵ですYo!えっ何ッ


ま、楽しみとしてはむしろ戦闘シーンよりも・・・























カミカミ大王の適当ブログ♪-エシディシ 泣き顔
コレかも知れんけどNe!sao☆ウケル。。。



まさに・・・





兵は詭道なり!!ハカセ





って事で、次回も楽しみにしとこ~♪バイバイマタネ




「オモシロかった♪」と思ったら
↓ 応援ポチポチお願いします! ↓

ペタしてね 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

「読者登録してやるか」
↓ って奇特な方はコチラ ↓

読者登録してね