カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王がせどりとかジョジョとかガンプラとかお出掛けしたトコとか・・・適当に好きな事を書いてます♪ なんか色々と、 日々の生活の糧になればイイなぁ~(^◇^)


当ブログへのご訪問・・・あざっす!べーっだ!

このブログは・・・



などなど、わたくしカミカミ大王おとこのこ が興味のある事を、

適当にゆる~く(´ω`) その日思った事や感じた事など、

おもしろおかしく書いておりますべーっだ!


コメント頂けると…喜びますYo!!sao☆やじるし



ちなみに・・・当ブログにて、今までで

  • 一番ウケたアップ記事ココ から読んでネ♪ にひひ
  • 一番ショボかったダウン記事ココ から読めますけどね。。。ガーン


↓ 応援ポチよろしくお願いします ↓

ペタしてね 人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


さらについでに・・・
≪ツイッター≫ヒヨコ

もよろしければ…フォローミー!!クラッカー
Twitterボタン




あ、あと…

≪読者登録本も大歓迎♪バンザイこれ↓
カミカミ大王の適当ブログ♪ ジョジョ チョコラータ&セッコ


お互い盛り上がっていきまっしょい!!オーッ!



それでは・・・

【カミカミ大王劇場】映画

はじまりはじまり~♪パチパチ




テーマ:
投稿写真

 

投稿写真

 

 

GOSSOで鼻毛脱毛してみた!


なんだかエライ久々の投稿ですが、みなさんお元気ですか?
てか、久々の投稿やのにこんなどうでもエエ事ってのが、なんかもうね(苦笑)


それはともかく、最近ちょいと気になったアイテムがあったので、実際に使ってみた!


それはコレ!!


超簡単脱毛ワックス「GOSSO」!!


中々にイカしたネーミングですなw

鼻の穴にズッポシ入れるだけで、簡単に鼻毛とオサラバできるという素敵アイテムです(°▽°)
 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

新品価格
¥1,179から
(2017/7/23 16:41時点)





オレっち、穴にズッポシ入れるのは何かと好きなんで(意味深)、その存在を知った時にはそりゃあ気になりましたよ!気になりまくりでしたとも!


で、実際に使ってみた感想は…













何コレ!?メチャ抜けるやん!!∑(゚Д゚)




ホンマにGOSSOり抜けたわ!ww
なんかスゲエ笑えてくるww

ただ…量を上手く調整しないと垂れてきて、口元にワックスかかってヒゲまでGOSSOりイかれて痛い思いするけどな!w

あとさ、鼻の穴にワックス残ってる感覚がするから、結局その後に鼻毛カッターも使ったけどな!w


けど、これは一種のエンターテイメントな感じで楽しいですわ( ̄▽ ̄)

パッケージには表にオッさんの写真で、裏にはお姉さんの写真…て事は、女子も使えるみたいですよ。
…てか、女子って普段の鼻毛処理どうしてんの?
知らないなら知らないままの方が良い、国家レベルの秘匿情報なんですかね?


GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)



#GOSSO #ブラジリアンワックス #脱毛 #鼻毛

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

行列に並んでる時のオバちゃんあるある


流石に3月も後半になってくると一気に暖かくなってきたね!

しっかし…この時期のこの地域の郵便局は毎年

 

「いかなごフィーバー」



やな!いつ行ってもダダ混みやわ(ー ー;)



そしてココで唐突の郵便局・市役所・銀行・観光地などの行列に並んでる時によくあるオバちゃんあるある!!


行列で自分の後ろに並んでたハズが何故か横にビタ付いてきて、シレ~っと通り過ぎていつの間にか前に。。。(ー ー;)

いや、まぁ…一人分ぐらい大した差ではないから、それぐらい別にエエっちゃエエけどさ。。。

で、ふと目が合って「あ、どうぞどうぞ」的なリアクションして後ろに戻るんだけど…













いや、そもそもアナタの位置がそこだからね!


なんでオレが「順番ゆずってもらった」みたいになってんの?!∑(゚Д゚)






順番抜かされたことよりも、そっちの行為の方がイヤやわ(ー ー;)




しかもコレ、結構な確率であるからね!

…関西のオバちゃんだけかな?w





#行列でのオバちゃんあるある

#いかなご

#オバちゃんはシタタカ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ある郵便局で、受付にかなりの行列ができていた状況で起こった1つのやり取りです。

【登場人物】
郵便局員:優しそう(気弱そう)なオッチャン
お客さん:20代半ば~後半の茶髪の兄ちゃん


お客さん(以下:バカ)「荷物取りに来てんけど」

郵便局員(以下:局員)「不在票お持ちですか?」

バカ「いや、そんなん持って来てへん。てか、確認してるから大丈夫や」

局員「確認・・・とは?」

バカ「送り主に電話で聞いたら今日の朝に届くはず言うてたからな」

局員「あ、そうですか・・・。そうなるとご不在だったのなら不在票があったと思うんですが。」

バカ「だから、向こうに聞いたらもう届いてるはずって言うてたっつったやろが。オレ、ウチ帰らずそのまま来たから不在票とか知らんしな」

局員「左様でございますか。それでしたら、ちょっとお調べしますので、ご本人様確認のできる免許証などお願いできますか」

バカ「おう。」

局員「ありがとうございます。それでは・・・ご住所を口頭でお願いします。」

バカ「○○市○○町○○・・・」

局員「ハイ・・・ハイ・・・ハイ・・・。ありがとうございます。それではお調べしますので少々お待ち下さい。」
 
局員が奥に荷物探しに行く

バカ(貧乏揺すりしながら待ってる)

しばらくして戻ってきた局員。

局員「すみません、お荷物の形状はどういったカタチで大きさどれ位でしょうか?」

バカ「あぁ?封筒やがな!すぐ分かるやろ!」

局員「あ、封筒ですか・・・すみません、もう少々お待ちを」

局員が違うトコ探しに奥にまた引っ込む。

バカ「チッ!」

今度はすぐに、手にデッカイ封筒持って局員戻ってきた。

局員「コチラでございますか?」

バカ「おう、それや!オレへの荷物それしかないやろが」

局員「それではコチラに受取のサインをフルネームでお願いします」

バカ「おう」

カキカキカキ・・・

局員「ありがとうございました」

そして封筒を受け取ったその客は受付から少し離れたテーブルへ移動

「ビリッ!ビリビリビリ・・・」

雑に封筒破いて開けて中身の書類(?)確認し、無造作にゴミ箱に破いた封筒突っ込んで、中身だけ持ってそのまま出て行きました。


 
このやり取りを見たボクの気持ちを以下から選んで述べよ!


1.「局員さんも大変やなぁ・・・」

2.「あのバカなんなん?なんであんなに偉そうやねん!」

3.「ま、これだけ行列になってるんやし、イライラするのも仕方ないよね」

4.「あぁ~コイツ殺してぇ~!マジで殺してぇ~」

5.「コイツって、いままで誰も自分を叱ってくれる人おらんかったんやろな。環境は人をつくってしまうよね。ある意味・・・可哀想な人よな」

6.「そもそも送り主も大概アフォなんやろな。類友か・・・」
 
7.「全部いまの政治が悪いんや」
 
8.「オレ以外の、他の待ってるお客さんはこの光景見てどう思ってるんやろか・・・」

9.「ワンパンマンがコイツを沈めてくれんかな?」

10.「ってか、その場で中身確認するとか!どんだけせっかちやねん!」

11.「こういうのが親の子供は可哀想やろな・・・」

12.「公共の場で他人の目を気にせずこういう態度を取れるってのはある意味凄いのか?」
 
13.「高倉健みたいなイメージの任侠893がもしコレみたらどうなるんやろな~」

14.「こういうの見ると色んな意味で ”世の中オワタ”感がして気分悪いわ・・・」

15.「せっかくの誕生日やのにクッサイもん見てしもてゲンナリですわ・・・」


正解者には抽選で・・・

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「マジか!あんた凄いね!!!(゚д゚)!」

 
 
 
 
ってネタにしてあげますww
 
 

範馬勇次郎「とてもツッコめねェよ」



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。