鳥取県 行ってきた! | カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王がせどりとかジョジョとかガンプラとかお出掛けしたトコとか・・・適当に好きな事を書いてます♪ なんか色々と、 日々の生活の糧になればイイなぁ~(^◇^)


こんにちわ!べーっだ!

お盆休みの最中、すでにもう帰省ラッシュみたいですねあせる
カミカミ大王は昨日お出かけしてきたんですが、
日頃の行いのエエせいか・・・渋滞などは皆無でしたYo!にひひうひひ



あ、どうもバイバイ
久々の遠出で早起きしたせいで
かなり生活リズムが狂った・・・カミカミ大王ですシラー汗


てか、普段が不健全なだけですけどねあせるあはは



さてさて・・・みなさん、お盆休みにはどっか行きましたか?
カミカミ大王はちょいと


鳥取県


まで遊びに行って来ました!オーッ!

って事で今回から

《鳥取県》

始まります!!べーっだ!




早朝7時に出発して、
鳥取県まで車で約2時間半車


途中で寄った道の駅はこんな感じこれ↓

カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (9)


カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (1)


カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (7)
因幡の白兎が有名なようデスネー!うさぎ

カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (3)


カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (2)

と、やはり朝早かったからか、
あんまりお客さんもおらんかったよあせる苦笑

道の駅のコンビニには
カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (4)
地元出身の漫画家さんのコーナーがありました1

で、たまたま・・・

カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (5)

カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (6)
みくみくのパン発見!サーチ


道中の糖分補給のために、みくみくMIKUのパンを買って・・・いざ出発!

カミカミ大王の適当ブログ♪-道の駅かわはら (8)
途中でお城寺がありましたが、
今回の目的地にははいっておりませんのでそのままスルーDASH!


てな感じで、次回から


鳥取県の魅力的な観光スポット


をご紹介して行きマッスル!!!



※世界に誇る日本の文化! ⇒ とっとりまんがドリームワールド 行ってきた!

※じゃぱにーず砂漠! ⇒ 鳥取砂丘 行ってきた!

※妖怪マンガ界の巨匠! ⇒ 水木しげるロード 行ってきた!




「オモシロかった♪」と思ったら
↓ 応援ポチポチお願いします! ↓

ペタしてね 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

「読者登録してやるか」
↓ って奇特な方はコチラ ↓

読者登録してね