ガンプラ ~HGUCガブスレイ~ | カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王がせどりとかジョジョとかガンプラとかお出掛けしたトコとか・・・適当に好きな事を書いてます♪ なんか色々と、 日々の生活の糧になればイイなぁ~(^◇^)

こんばんわ!半月

早いもので、2月ももう終わりですね。。。かお

1月鏡餅・2月バレンタインチョコ・3月おひなさまは昔から


勢いだけで

憎たらしいほど

散々な時期


とか言うしな!ガーン


・・・ん?少し違うような。。。むっはてなマークむぅ


ま、それはともかく!あせる苦笑

昨日は日曜だったんですが

特にお出掛けの予定カレンダーもなかったんで・・・


ガンプラ作ってますた!ペンチ


まさかの2日連続!?えっ何ッ


「オイオイ・・・コイツどんだけヒマやねんシラー汗

とかは言いっこナッシング!×

だってさ、なんやかんやで

まだ作ってないのが溜まりはじめてたもんで・・・怒る

ちょっとずつでも消化していかんとねぇにやっ

言うても、ホンマの意味で『消化試合野球みたいな

そんな適当な作成はしてませんYo!(´ω`)フフッ


てなワケで今回は・・・

≪HGUCガブスレイ≫ハロです♪

カミカミ大王の適当ブログ♪-HGガブスレイ正面

重たい色使いで渋い雰囲気ですな得意げ


後ろはこんな感じこれ↓
カミカミ大王の適当ブログ♪-HGガブスレイ後ろ姿
思ったよりもアッサリしとりますにひひあはは


で、武器はこのやたら長いビームライフル小銃のほかに
カミカミ大王の適当ブログ♪-HGガブスレイサーベル構え
まぁお約束のビームサーベル持ってます刀


これ以外に特徴的な武装として・・・
カミカミ大王の適当ブログ♪-HGガブスレイ脚部クロー構え
膝からクローが出るんですYo!!!!!!!!!!!!!!何ッ

なんでこんな変なトコから変な武器出るのか?

その理由は・・・コレだ!グー
カミカミ大王の適当ブログ♪-HGガブスレイMA形態前
そう、なんとコイツは


変形MSチョキ


なのさ!にひひうひひ

今では変形MSなんか当たり前で

全くもってインパクトドンッないけど、元々は

『Zガンダムフォウが元祖やからねぇ♪

あの頃は


「MSがMAに!?MA・JI・KA・YO!?びっくりぐは


ってビックリしたもんですわ。。。あはは

ま、それはおいといて・・・

コイツはバックパックが意外にアッサリしてた反面、
カミカミ大王の適当ブログ♪-HGガブスレイMA形態後ろ姿
変形したらブースター類メラメラが全部後ろにまとまるんで


そりゃもうスンゴイ勢いでカッ飛びますYo!DASH!


一撃離脱とはまさにこの事グッド!

こういう『特徴のハッキリしてるヤツ』って

なんかカッコイイよね♪ニコニコ音譜

ただ・・・プラモペンチにした場合には、

この変形機構ジタバタを盛り込んだおかげで、大切な


ポージングがイマイチ。。。むっ汗吹き出し ・・・


なもんでブッチャケ・・・


MS状態よりMA形態の方がカッコイイやじるし


という、まさに本末転倒な出来なのが残念デス。。。がーんぐは


さてさてこのガブスレイですが

言わずと知れた(?)

ジェリド・メサジェリドさん
カミカミ大王の適当ブログ♪-ジェリド・メサ
の代表的な搭乗機1ではありますが

この人・・・


何回MS乗り換えてんねん!!おい


って言うぐらいにいっぱい乗り捨てとんのよね。。。ガーンむぅ


・ガンダムMk-2ガンダム

・ハイザックザクⅡ指揮官機

・ガルバルディβゲルググJ

・マラサイ

・ガブスレイ

・バイアラン

・バウンドドッグ


って、こんなに!?!!!!!!!!!!!!!マジ・・・・?

なんて飽きっぽいヤツ。。。やれやれ

しかも、コイツと関わった仲間って・・・

結構な確率で死んでるしな。。。ドクロ


まるで死神!叫びぐは


ま、最後は自分も死んでまうけどお願い


けど、コイツの乗ったMS・・・

結構オレ好みなんが多いんよねぇにひひラブラブアップ

今度全部集めてみよかなぁsao☆♥akn♥




↓ ランクUPにぜひご協力を! ↓

ペタしてね 人気ブログランキングへ