布ナプキン。 | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

存在は知ってたけど、今まで必要性を感じていなかったからスルーしていました。
布ナプキンの効果って、ムレや肌荒れを緩和するというのはなんとなく想像ができたけど、
それ以外にも、洋服の重ね着と同じように体を温めてくれるから、冷えや生理痛の緩和に効果があるそうです。
最近では生理不順の人や、妊活中の人が多く使っているんだそう。
私も生理不順だから、そのことを知って興味を持ち、今回初めて試してみました。


初めての布ナプキンは、nunonaのものを選びました。
{BAFF40DF-607B-44C6-9348-20D9897100F7:01}
オーガニックコットン100%だから、ふわふわでとても気持ち良いつけ心地
とても快適に過ごせました
{DF40109D-706D-4DE5-9252-1AABEBB2E639:01}
生理中に一番不安なのはモレ。
しっかり4層構造になっているからムレにくいのに、漏れにくいんです。
しかも長めのつくりだから、前モレ・後ろモレの心配もなし◎
{1526761D-1925-4BE0-8C23-8934F1649994:01}
念願の布ナプキンデビュー!
これからは布ナプキンを使って、体を冷えから守りつつ、
イライラしがちな1週間を穏やかな気分で過ごせたらいいな


nunonaの布ナプキン
nunonaの布ナプキンファンサイト参加中