カレー祭り♪ | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


1

先月号のタウン情報誌に付いてたカレーの半額クーポン券を使って
期間限定!行ける限り行ってみました(*^▽^*)

まずは一番興味がそそがれた『Japanese Dining にの』

カレーと言えどもお総菜やサラダが付いて見た目にも豪華!!
これが普段でもこのセットで740円はお得~ラブラブ






2

メインのカレーだって雑穀米でおしゃれ~ニコニコ
ちなみにご飯は白米でもOKですビックリマーク

これをクーポンで370円でいただきました!!
めっちゃ得した気分ドキドキ

美味しかったです~ヾ(@^(∞)^@)ノ









3

2件目は職場から割と近いけど全く存在を知らなかった(ごめんなさい・・)喫茶店(^▽^;)

『ホワイトテラス champ』





4

口コミではカツカレーとかオムライスが美味しいようです音譜
クーポンでいただけたのがカツカレーナイフとフォーク





5

カツは薄めでサクサク音譜
女性でも食べやすいですビックリマーク
ルーもなめらかでいろんな野菜がとけ込んでる感じニコニコ

これにドリンクが付いて半額で500円ほどだったかな?





7

バターチキンカレーが半額~ビックリマーク





8

素敵な盛りつけドキドキ





9

これにサラダと小さなシフォンケーキとドリンクが付いてました( ´艸`)





10

カレーはバターの風味がきいてまろやかで女性向きなお味音譜

トッピングのチキンもカツではないのでヘルシーかな。。。



あと3件ほど行きましたのでこの続きはまた次回にチョキ


ブログランキングに参加してます音譜
ポチッよろしくチョキ



人気ブログランキ