ホテル茶玻瑠で贅沢ランチ♪ | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


1

道後のホテルビュッフェで評判の良いランチに行ってきましたニコニコ

ホテル茶玻 内の『玻璃』

ご一緒したのは最近仲良くさせていただいてるもとオリンピック選手のTさん(*^▽^*)

とにかくパワフルで明るくておもしろい方なんですビックリマーク






2

明るいホールで清潔感があって気持ちいいです音譜





3

早速ビュッフェコーナーへGO!!

お野菜も見せ方が素敵ですラブラブ





4

普段生野菜はあまり食べないのですがこれを見たらたべたくなりますね(*^▽^*)







5

カラフル、カラフル音譜
このコーナーはチャリベジビュッフェによく似てる。。。(^_^;)





6

焼きおにぎりは横に出汁とトッピングがあって出汁茶漬けにできま~すラブラブ







7

あったかお料理も美味しそう~ドキドキ





8

ここのビュッフェは1品オーダーが付いてるんですビックリマーク
なので4種類くらいある1品料理の中から好きな者をチョイスしておくとビュッフェ取ってる間にやってきます。


こちらはKさんチョイスのアイナメの野菜あんかけ






9

ワタクシは
真鯛シーフードのポアレ





11

ビュッフェも残さないように少しずつ取ったつもりですが・・・





12







10

引きの絵図らで見ると結構な量だ!!(;^_^A

ビュッフェって楽しくってわくわくするんだけど私量が食べられなくて
おかわりにほとんど行けないのですわ~
いつも1ラウンドで終了~なんで元は取れない人です。。。





13

デザートコーナーも充実してますよ~
チョコファウンティンもあったぁ~ヾ(@°▽°@)ノ




 
 

14

やっぱ王道のチョコバナナでしょう~ラブラブ





15

わぉ~カラフルでかわいい~ドキドキ
全部食べてみたいけど。。。無理だわ。。。





16

この中から4つだけ取ってみた(*^▽^*)





17

デザートだけでも結構な量になったよ。。。食べ切れるんか!!
食べたけど・・・(^_^;)

ホテルビュッフェなんでお高いけどまた行きたいな~音譜



ブログランキングに参加してます音譜
ポチッよろしくチョキ



人気ブログランキン



こまぴたっ!
La Cuisine Japonaise 玻璃

[PR]中古車中古バイク ならMj

光射す新しいメインダイニング
愛媛県松山市道後湯月町4-4茶玻瑠
営業時間:ランチブッフェ11時30分~14時30分(14時LO)、ディナーブッフェ18時~21時30分(21時LO)
定休日:無休
TEL:089-945-1321 
データは2015/09/26現在のものです。
おすすめレビューを見る