ブログと共に歩む | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



プリズムカラー色彩心理療法
藤平美里(Luna)です。


海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
profile
メニュー一覧→
天然石とアロマ→
ヒーリング→
子ども向けのメニュー→




子どものことを記録しておきたくて、たくさんブログにアップしてきました!
mixiからはじまり、2010年からはアメブロ!
結構削除したり、下書き保存に変更したりしてます。
それでも残してある当時の記事を読み返すと、赤裸々で笑える。笑

(カテゴリー子育てに、まだ結構残ってるものもあるよ!)

仕事が大変すぎて気が狂いそうになってたり、色々悩んだりしながらも、たくさん冒険してる。
幼稚園の頃の謎の絵とか。


本当に自由画帳、めくってもめくっても同じ絵がたくさんたくさん書いてて、すごいびっくりした!
謎の生物が大量に・・・オタリアかなんかなのかな?って。
聞いたら、義実家のわんちゃんで^^ならそんなにたくさん書くのも納得!息子にとっておっきな存在だったんだろうなーって思う。
今思うと、すごくこの同じ絵を一生懸命練習したんだろうなーと思う。
マニーク(青色)の力、観察力を活かしていて、今もすごく絵が上手だよ。

他の記事では、謝恩会かなにかで、10杯しか飲んでないから、全然大丈夫だったとかも、書いてる。笑
元気すぎる。笑



今の息子くん。
背が伸びてきたよ!

今もアロマで好きな香りとか決まってるけど、幼稚園くらいの時から、色々かぎ分けてたんだよねー。
今は脱毛したいって言ってる。今時の男子は脱毛するんだね~。美意識が高いのか。これもマニークの力だと思ってる。高校生になったらバイトしてお金ためるみたい!


今日はこれから月に一回のラジオだよ!
貴重なお時間の枠にお話しさせていただけて、ありがたいです。
自分から話しをすること、まだまだ苦手でこの第3水曜の午前はいつも落ち着かなく過ごしてる。
がんばってくるよー。
セッションは大丈夫なんだけどね~。
今日はセッションの時のように、クライアントさんへの愛を思う感じで、話してみようと思う♪









※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪