白バッチ** | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

今日は一応休みの日なので、朝少しくらいゆっくりしたい・・・と思っていたのですが、アパートの駐車場の除雪が入るということで、8時半出汗

いつもより一時間遅いけど、けど、もう少し家にいさせてほしかった~(。>д<)

疲れてくると気持ちも落ちてしまう。

今朝はオレンジのアロマをたいて、元気をチャージしましたニコニコ



さて、タイトルの白バッチ。
息子の幼稚園の名札のバッチ。年長さんになるともらえる白い名札です。

やっぱり嬉しいみたいで、にこにこで見せびらかせてくれました♪

じゆうがちょうも持って帰ってきたのですが、表紙に書かれた絵に思わず顔がほころんでしまいましたドキドキ



左から、妹、息子くん、ママ、間違え×2(笑)、パパだそうです。



そして一番右に、謎の物体!



これが一番うまくいったやつだそうです。
じゆうがちょうにたくさん書かれていて、びっくりしたけど。笑

義実家のわんちゃん、だそうですにひひ

これ、しばらく待ち受けにして、元気チャージしますニコニコ


Android携帯からの投稿