繰り返しの安心感・ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~




夏休み・とっても楽しそうなワークショップ。♪

おたるわくわく共育ネットワーク・


我が家はちょうどお盆休みに入るので
またしても参加ならず・・・

いいな~
楽しそうだな~


自然体験のスペシャリストさんの
本当に「わくわく」な講座ですね^^








釣り・・・してるふり。



いつものパン屋、いつもの公園・
いつも同じに喜ぶ二人。

そんな何気ない単調な毎日がこどもの発達に良い影響を与えるそうです。
繰り返し、繰り返しの安心感・・・



釣りの場所に、ちっぽけなラーメン屋さん。♪

いいな~
こんな屋台憧れる

インスタントラーメンとか売りたい。笑

なんて思ってたら・・・あ、アフロ田中、思い出しました。
知ってますか?
マンガです。

完結したのですが、また復活するらしいです。
楽しみ~。♪