ホームページ制作中・・・ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

雨垂れはやがて、ある一点に触れ、
雫となり・・・
大きな海へと広がります。

わたしたちはそんな風に、
大いなるものから別れ
大いなるものへと還っていきます。

わたしたちは一粒の雫。

その雫の輝きを映し出す時間が
ここにあります。




絵・リリィ


ホームページ制作中・・・

自分自身を癒しながらの制作作業



とっても苦しかったことがきっかけで

こどもが死んじゃうと思って

足を踏み入れた世界だから・・・


いつでも真剣。

おっきく変化するたびに、作り替えたくなっちゃって^^

この絵を見ていたら
あたたかいものが溢れてきたよ。
芸術家さんてすごいな。・



◎ボディートーク療法メニュー