総合的なサポートを** | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

彼女の持つ力を最大限発揮できるようにサポートすることが、私のできること。



2週間前の月曜の夜~土曜日にかけては、本当に、命を失ってしまうのではないかと思うくらい。
生命力が落ちているのがわかって、すごく恐かったです。



大きな治療も終了。
しばらく血液をさらさらにするお薬を飲み、心臓の血管が詰まらないように予防し、心臓の検査を受けていきます。

見た目も、普通に元気。



川崎病は原因不明と言われており、再発や後遺症は、検査を受け続け、早い段階で発見していくという形だそうです。
娘ちゃんは幸い、今のところ後遺症などなく、再発の確率も低いです。


病院で適切な治療を受けたけれど、そこで負ったダメージもおっきい。
免疫力を高めながら、回復させていくこと。



自分が体感して納得したアプローチを駆使しています^^
ボディトークに続いて、フラワーエッセンス。







「ガネーシャ」
幸運への導き。.:*:・'°☆

「大黒主」
命の源。




ついでに^^

ちょっと気になった息子くんには、
「ヤローエンバイロメンタルソリューション」
環境変化や繊細な霊をプロテクトしてくれます。



病院でのサポートは、今はここまでないので、治療と言われるものを施してもらって、終わり…ではなく、できることがたっくさんあるのだと^^