開業セラピストさまは、ほとんど皆さまが
集客に頭を悩ませています。

チラシのポスティングはコストの割りに
反応が良くないし、
イベントの出展しても、正式なご依頼に
繋がることはほとんどなく、
イベント価格でのイベント客として定着して
なかなか稼ぎの成果がでない。

最近では、ブログやFacebook、ツイッター
などのSNSでの活動も主流です。

SNSの良さは、コストをかけずに、
活動を広報できること、
メニューや料金、日々の活動、
セラピストのことなど
知ってもらう機会として重宝します。

SNSは上手に活用できれば、
それだけで集客できるコストのかからない
有効なツールです。


でも、集客につながる活用
(記事の書き方、読者の増やし方、
申込までのアクションの方法など)

読者の心理を理解して
記事を書いていないことで
効果の発揮できていないSNSを
よくみかけます。

格安リラクセーション店が増えて
相場が値崩れしても、
あなたは安売りせずに、
集客できる方法があります。

差別化とイメージブランディングです。

イメージブランディングができれば、
SNSのみでも、これだけの活動が
可能です。

セラピストの活動は個人形態の方が
多いので、
個人サロンオーナーのセラピストが
広告コストをかけずに
集客でき、人気になるブランディング、
安売せずに活動できるコツ、
他のセラピストと差をつける
専門情報をお伝えしていきます。