愛される妻・母になる 皆にあいされる子をそだてる家庭づくり についてお話会 | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

久しぶりに地元で神井真名のお話会が開催されます。


ファミリーリンパ講座じゃないです。

お話会。


ファミリーリンパはいいインストラクターがしっかりやってくれるので


愛されコーチの神井真名が

愛される秘訣をお伝えします。


地元では、赤ちゃん~小さなお子様のいらっしゃるママ多いので


ドキドキドキドキ愛される妻・母 になって 

     皆に愛される子に育つ家庭づくりドキドキドキドキ


についてお話ししますー



いまこの時代的に女性の


はぐくみ 愛しむ つつみこむ やさしさ


が大切なのね。


だけど、幼いころから今までの間に

みんな 心に傷をつくっちゃって

そのまま大人になって

傷を抱えたまま 一生懸命 頑張ってる。


頑張れば褒められる

頑張れば愛される

ちゃんとやれば認めてもらえば  って。


それって、裏のメッセージも

自分に入ってくるのね。


おりこうさんねー(お利口さんにすれば大好きよ)

頑張ったわねー(頑張れば誉めてあげる)

よくやったわね(悪いのは認めない)

=私を困らせないでね。そうしたら愛してるわ。


って、制限付きのコントロールで愛しているのね。

愛情はあるの。



両親や学校で、祖父母に条件付きの愛情を

与えらえれて 育てられてきた。


親たちも、知らずにそうやって育てられてきたから

仕方ない けど、ここで連鎖はとめたらいいね。



その傷はこどもである 

あなたたちにも同じ痛みが与えられてきた

そして、そのままだと しらずに 同じ痛みを

愛する子供たちに与えてしまう。

負の連鎖…



それで育つと、不安や自信のなさ、生きづらさ

自分を締め付ける なんて苦しい生き方をしてしまう。


もっとのびのびと 愛されて 幸せにいきること 誰でもできるの「

大切なこどもさん そんな風にそだってほしい 

そのためには ママが 妻が 素敵になれば

旦那様も やさしく 素敵な 愛してくれる 夫になるよ



安心感のある 愛のある パパとママにあいされたい。

愛されて 愛する ママで みんなしあわせ 感じたい


そんなお話会。

みんなのお話もたくさん聞きながら アドバイスもしていきたいと

思います。


愛されて幸せファミリーなママはそれをみんなにもshareしてほしい

愛されて幸せファミリーになりたい ママは ぜひそうなりに来てほしい


愛されるって 実は簡単

愛されるって 楽ちんで自然体で楽しい生き方。


愛される ママ、妻 って家族を幸せにできるの。



ドキドキドキドキ愛される妻・母 になって 

     皆に愛される子に育つ家庭づくりドキドキドキドキ


💛日  時: 2014年3月14日(金) 13:00~16:00


💛参加費:  3,500円


💛定 員:  20名(お子様連れOK)


💛会 場: 熊本県荒尾市内(お申し込みの方に直接ご連絡します)


💛お申込みお問合せ💛

ナチュラルアース熊本


家庭も仕事もみーんな全部 ちゃんとうまくいく方法

あますことなくお伝えしますよ。