久しぶりに開催します。




ハロウィンハロウィンメディカルリンパセミナーハロウィンハロウィン




医療従事資格所持者、


介護、療育の場にいる方にも




資格ホルダーにも、


現場の方にも


ぜひ参加してほしい!!




クリニックなど医療機関への導入と


施術の結果の実績






ナチュラルアース 



現代の医療現場で


じっくりとホリスティックに患者様と


むきあって処置する時間が得られることは


ほとんどないのが現状です。





それでももっと患者様のケアをしたい。


何かをしてさしあげたい。





どんなに多忙であっても


そんな癒しの心を持っている。






私(神井真名)も看護資格を所持しています。


公務員だった頃


総合病院勤務、保健センター勤務を通して


医療、健康、福祉の部署にいました。




そして、公務員では積極的に何かができる


わけではないと感じ起業しました。




誰でも


簡単に


安全に


即効であること




私はこれが大切であると思っています。


いくつもの治療、セラピー、を学び




誰でも、安全、簡単に即効性のある


リンパマッサージを作り上げました。




入り口は簡単で楽しく


しかしながら


奥深くて理論を知らないと


魔法のようなすばらしい結果がでる


ものであり


まだまだ進化し続けています。




産婦人科の分野では


産前、産後に行っていただくことで




腰痛やおなかの張り、足がつる、


などマイナートラブルに対するケア




お産に向けてのケア


産後の回復促進を促すケア




ほかの分野では


最近では歯科も口腔内のみではなく


心や全身とのかかわりに着目したところも


ふえてきましたが


当リンパ施術を導入されて


患者様との良好なラポール


情報収集が容易になる、


痛みや腫れを減らす


ストレスケアをすることで免疫力


を向上できる。




看病や介護の場での


患者様やそのご家族へのケアなど




多くの活用実績があります。






この療法の大きな特徴は体だけではなく


心と魂を大切に扱うことです。






【日 程】  11月27日(水)








【会 場】  母と子のサロン ラクテア 


       福岡県大牟田市





【時 間】  13:00~16:00





【受講料】  5,000円





【講 師】  神井真名(リンパデトックス・リリース療法創始者)





【お問合せ・お申し込み】


有限会社ナチュラルアース