心とカラダのリンパ健康セミナー レポート | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

心とカラダのリンパ健康セミナー


会場満杯の方にご参加いただき多くの笑顔とともに

終了いたしました。


熊本、佐世保、福岡など遠方からわざわざ

熊本県と福岡県の県境の僻地まで

ご参加ありがとうございました。


セミナーの様子は、この企画を担当してくれた

Primaveraさんがいくつかに分けて

レポ記事を掲載してくださっています。

連載になっているらしくまだ未完のようですので

皆様お目通しくだされば幸いです。


「心とカラダのリンパ健康セミナー」終了しました☆


神井先生ならではのレッスン♪


素敵な笑顔に大変身☆



前半の部はリンパエクササイズで

心と体の健康をゲットするセミナー


ここでは、まずは、自分の体の状態から

自分自身を知っていくことから。


自分の体つき、体のくせ、髪形や服装などの外見

すべて自分の心と生き方が表現されてます。


それは、よい、とか悪い、とかではなく

自分自身の経験と結果の積み重ね。


よい、とか、悪いではないのだけれど、

生きていくうえで、役に立つものと、

役に立たないもの、幸せを邪魔すると考えたとき、

それは、良いものと悪いものになる。


その見地に立つには、自分がどのように生きたいか?


が関係してきます。



この講座では、体を構造的、機能的に整える

のみでなく、

自身の心身を知ってもらい、その人に合った整え方を

していきますので、

単なるエクササイズ指導ではなく、

集団で行う個別トレーナー指導のほうが

イメージとしてぴったりです。


さて、エクササイズで体を整え、心もデトックス。


リンパエクササイズはゆっくりとした簡単な動作で

行っていくので、一見ハードではありませんが

効果的で継続しやすいプログラム。


ぜひ、今後ともご家庭で、各インストラクターの

講座で、今後の講座で、改善していってくださいね



後半は、心の健康セミナー。


こちらも、ラッキーに乗って生きることについて

お話&ワークショップで各人なりに落とし込んでいただく

即効ワークです。


今回お話ししたテーマは


時代に乗って生きる


ということは、とても重要なこと。


時代の後押しがあるのと、逆らって逆風に押され

て進もうとするのでは大違い!!


では、この時代はどんな時代でどうすればいいのか?

具体的な講義と、WSで落とし込むことで

皆様の人生をより具体的に見直していただきました。



参加者の皆様、時には涙してデトックスした人もあり、

悩みが解決してすっきりとした笑顔になる人も、

何かがすっと落とし込めて、楽になったという人も、

痛みや体に関する不調も改善されたと喜ぶ人もいて、

皆様、表情が明るく目の色がきれいに輝いて

素敵な美女集団になって今回もセミナー終了!!



次回、

9月29日(木)開催になります。


心の健康セミナーは

現代の暮らしを幸せで満ち足りた豊かな暮らしにするテーマや

夢を実現し、願いをかなえる方法をわかりやすく

説明して学んでいく内容でお伝えします。




詳細は会場など決定次第告知いたしますが

もう早速次回も参加したい!!と思ってくださるあなたは

Primaveraさんにご予約お願いいたしますね!!