無事熊本店「Prem・Creato」

オープンしました。


ひっきりなしにお客様が来てくださり、

また多くのお祝いが届けられまして

ありがとうございました。



カラダが教えるココロと過去のメッセージ☆ナチュラルアース アメブロ支社(笑)

Laccanさん

カラダが教えるココロと過去のメッセージ☆ナチュラルアース アメブロ支社(笑)

SさんKITTYちゃん電報つきかわゆいです、Yちゃんも



カラダが教えるココロと過去のメッセージ☆ナチュラルアース アメブロ支社(笑)

Oさま

カラダが教えるココロと過去のメッセージ☆ナチュラルアース アメブロ支社(笑)

Y様

カラダが教えるココロと過去のメッセージ☆ナチュラルアース アメブロ支社(笑)
Sさま


ほかにもお菓子などありがとうございます!

幸先のよいスタートを切れました。