リンパデトックスセラピスト講座 新規開講のお知らせ | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

前回のリンパデトックスセラピスト講座、定員以上のお申込みで

待機中の方が数名、お待ちですので、12月に新規開講を

急遽決定いたしました。募集人員は2~3名です。


リンパデトックスセラピスト 養成講座

♪ 心・体・魂に働きかけ深い癒しをもたらす、

人生を好転させ幸運へと導く ホリスティックボディートリートメント ♪


リンパデトックス&リリースセラピー創始者 神井真名先生の極意メソッドを直接学べるチャンスです☆


★ 「リンパデトックス&リリースセラピー」 とは?


リンパトリートメント、エドガー・ケイシー療法、オイルマッサージ、ヒーリング等を組み合わせた神井真名先生の独自メソッドです。
「リンパデトックス(解毒)トリートメント」と「リンパリリース(心と魂の解放)セラピー」からなります。


(1)「リンパデトックス(解毒)トリートメント」


デトックス・代謝・免疫力を向上させるタッチケア・トリートメント。

私達の体にある、網の目の様に張り巡らされたリンパ管やその中を流れるリンパ液、フィルターの役割をする、中継点であるリンパ節などからなるリンパ系。

リンパ系は、体の中の老廃物を排泄するデトックス機能と、カラダの中に侵入した異物から守る免疫機能という、生命健康維持に大切な働きをしています。

リンパ液がスムーズに流れ、循環することで、これらの機能が正常に働き健やかに保たれていますが、流れが滞ってしまうと体に余分な水分や老廃物がたまりやすくなり、免疫機能も低下し、様々な不調をきたしてしまいます。

リンパデトックストリートメントは、リンパの流れを改善促進することで、デトックス力・代謝、免疫力を向上させ、自然治癒力を高め、不調の改善、健康維持増進・疾病予防へと導きます。

さらには、内側から美しくなる美肌・ボディーメイキング・ダイエット・姿勢の改善などの美容面、老化予防などへ、多角的にホリステッィクに働きかけてゆくボディートリートメントです。
セラピストや美容家、医療・介護従事者等の専門家からもトリートメントの結果に信頼を得て、各分野に導入されるなどの実績ある好評のオリジナルメソッドです。


*「リンパデトックスセラピスト 養成講座」は、「リンパデトックス(解毒)トリートメント」を習得するコースです。


【 講師紹介 】


神井真名
(有)ナチュラルアース 代表取締役
リンパデトックス&リリースセラピー創始者


「生きるための糧をあたえることより生き方を教え、自分の生きる力を教える」


ことを理念とし、愛と安らぎに満ちた自分を取り戻す方法の伝道師。
その理念をベースに創始されたリンパデトックス療法はあらゆる心身の悩みに対して、多くの成果を上げている。

診て触れるだけでクライアントの食事、栄養状態、心の声、過去~現在~未来の心と身体の声を聞取る独自メソッドは問題を根本的本質から解決し、常識を超える即効性と結果に定評がある。
「リンパデトックス&リリースセラピー」のセラピスト・講師として全国で活躍し、セッション数は15000件を超える。数百人のセラピストを育成。

スピリチュアルカウンセラーとして多くのクライアントを導き、イベント主催やスクール運営等、先駆者としての多岐にわたる活動はスピリチュアル・癒しにかかわる業界を牽引し続けている。


*ホームページ 
ナチュラルアース kamii-mana.holy.jp/


*ブログ  
龍眼≪Dragon Eye ≫dragon-eye.jugem.jp/
カラダが教えるココロと過去のメッセージameblo.jp/kamii-mana/ 


【 対象者 】


*心身をリラックスさせ健康に導くボディーワークをマスターしたい方。
*ホリスティックな視点からボディートリートメントを提供したいとお考えの方
*タッチケア・リンパトリートメントを日常のセルフケアやご家族のケアに役立てたい方
*サロンメニューにホリステッィクボディートリートメントのテクニックを取り入れたい方
*結果に差が出る効果的な手技をマスターしたい方
*保健医療、介護にたずさわっている方、運動、美容分野の方
*「美くしく輝きたい」女性の強い見方として活躍したい方
*自分を癒し才能を発揮して輝いた人生を送りたいと望む方      等

学びたいと思われる方、どなたでもご参加いただけます。
全く初めての方も、基礎から施術効果の高い手技をしっかり学べますので安心してご参加いただけます。

エステティシャン・ヒーラー・セラピストとして既に活動中の方のスキルアップにもお役立て下さい。

【 コース内容 】


ホリスティック・ボディートリートメントの基礎・基盤となる理論・セラピストマインド・技術を中心に学びます。
植物オイルの力を借りて、健康と美に関する知識と技術を習得します。
数多くのセラピスト養成実績、アロマやエステ、整体などのプロの方や医療関係、医療従事者などへの指導実績を持つからこそできる講師の深いレベルの施術を分かりやすく学べます。


*リンパ理論
*リンパデトックストリートメント 実技
*解剖生理学
*オイル学
*栄養素について
*運動について など


【 開催日程 】

☆ 2010年 12月14(火) 10:00~16:00

    2回目以降の日程は受講生と調整していきます。


*休憩時間を含みます。


【 受講料 】

   ¥166,425- 
☆テキスト・認定証・教材費 含む 
            
 
【 受講に際して 】 
 
(1)下記をご用意下さい。
*大判のバスタオル2枚・タオル2枚・筆記用具・ミネラルウォーター等飲み物
  ラップタイプバスタオルなど
(2)当日は、爪を短く切ってお越し下さい。また、マニキュアは落としてお越し下さい。
    


【 開催場所 】 


熊本県荒尾市内 受講者に個別にご案内いたします

【 定員 】

少人数制 (女性限定です。)
             

【 詳細・お申し込み&お問い合わせ 】

info☆natural-earth.net