育毛、いや発毛のブログとしての成果を | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


はげましておめでとうございます!汗


いや、まあ一応言っておこうかと。おやくそくというやつです。


はげ頭巾です。

ちょっと長らく更新していなかったですけど、忘れていたわけでも飽きちゃったわけでもなくって、ちょっと出張に出張が重なったり、せっかく年末年始の休みをもらったのに風邪をこじらせて全部寝ていたり。

年末年始ってみんな気が緩むのか、電車とか人がいっぱいなところに行くせいか、みんな結構風邪ひくよね。

出張はもうしばらく続いて、それで落ち着いたらまたいいペースで更新出来ると思います。

まだまだ言い足りない事がいっぱいあるので、全然このはげブログは終わっていないぞ。

はげブログって名前も今ひとつダナ。だって、生やすブログなのに、どんなにフサらせてもハゲ。

なんかもっと希望のある名前がいいかな。

実際AGAの薄毛治療で結構生えたし。

まだまだ満足はしていないので、次なるイノベーション(笑)を起こさなくては。

ああ、イノベーションって、何か革新的だったり、ちょっとひとつ大きなハードルを越えたりしたものにいうみたいよ。

インターネットとか携帯電話とか、そういったの。スマホもそうなのかな。


今年は僕も脳天でイノベーションを起こしたいと思います。笑


薄毛治療に使ったローンもかなり残りが少なくなってきたし、そろそろ次なる挑戦をする資金も出せる気がする。

あ、でもローンじゃない方がいいな。利息取られるのヤだし。

頑張って出張手当を稼いでイイモノに挑戦したいと思います。

乞うご期待!