ARTAS自毛植毛手術のリアルな口コミを頂いております。 | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


ハゲ頭巾です。

毛のないところから毛を生やす奇跡の発毛法、それが自毛植毛。

ではあるのですけど、なかなかにハードルが高い発毛法でもあります。

今回ずっとこのブログを見ててくれてた読者様から、自毛植毛の口コミを頂いております。


先日手術が終わったばかりで、リアルそのものです。


かいつまんで話すと、今回受けたのは

ARTAS自毛植毛手術

というもの。


従来の自毛植毛って、毛の残っている後頭部とかから皮膚ごと毛根をベリっと剥がしとって、それでもって1本1本に分けて、それを毛の失われた部位に植え込むっての。

ARTAS自毛植毛手術というのは、皮膚ごとベリッと剥がすのではなくって、1本1本狙い撃ちして抜き取るものなので、肌へのダメージが少ない。


という事なのだけど、でもやっぱり大変みたい。

お仕事しているのでしたら、2週間くらい休みを見込んでおいたほうが良さそう。

もちろん術後の経過にはかなり個人差があるみたいなので、人によっては大した事ないかも知れないですけど、でも余裕はあった方がいいですね。


僕が行ったメソセラピーに関してはお仕事を休む必要はないです。最近のは注射もないので血も出ません。

しかしM字や生え際を劇的に戻したいとかだと自毛植毛が必要な事もあります。

自毛植毛にするか、メソセラピーだけにするか、今回頂いたレビューが参考になると思います。

ある程度たったらまとめますけど、とりあえずはこちらのコメントで生の声を投稿してくださっているので、参考にしてくださいね。