お外はおあずけ(T_T) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

 

こんばんはNAです(^^♪

 

最近、1歳児のお友だちは2歳児のクラスにいき、お兄さんお姉さんになる練習をしていますおねがい

公園の行き帰りも2歳児のお友だちがしっかり手をつないでくれますSkype

2歳児のお友だちも全員3歳になって頼もしくなりましたウインク

 

 

今日は朝から小雨が降っていてお外に行けず涙

それでも子どもたちは元気!元気!

りす組さんはお部屋をアスレチックにして遊びましたウシシ

 

うさぎ組さんは保育園内を車で競争したりマットで遊びました爆  笑

 

最後にみんなで寝転んでパチリカメラ

そして、マットに貼ってある星のシールを剥がし始める子どもたちでしたキョロキョロ

 

明日はお外で遊べるといいね!

それでは、今日はこの辺でNAでした🌠