11月のお誕生日会☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは音符


土曜日の秋祭りは、
ご参加 ありがとうございましたきらきら
今日のノートにもたくさんの
感想が書いてあり、
楽しめたようで良かったです顔はーと


さて、今日おひさま保育園では
11月のお誕生日会がありました星


11月生まれのお友達は2人らぶ②

お名前を呼ばれ、みんなの前に・・・


{843D3CEA-BCC4-405A-8EFE-DFAC2B0AFA2C:01}


1人目は、りす組のRYUくんリボン
前に出るとき、不安で泣きそうに
なりながらも頑張ってみんなの
前に出てくれましたハート



RYUくんは、
最近、自分でオムツやズボンを
脱げるようになったりきらきら
苦手だったお肉が食べられるように
なったりきらきら
お友達の名前も覚えて言えるように
なったりきらきら…と先生からの紹介が
ありました音符



2人目は、同じくりす組のKOくんリボン


{E208C304-AE76-4646-8B5E-C8007E951954:01}


KOくんは、赤ちゃんが大好きで
ベットに入ってる赤ちゃんが
いると、ベットまで
行って笑いかけてみたりきらきら
「おいで!」と呼ぶと
ニコニコ笑顔で走って来てくれたりきらきら
お給食大好きで、とくにめん類が
好ききらきら…と先生からの紹介が
ありました音符


2人ともお誕生日カードを
貰ってお歌も歌ってもらったり
とっても嬉しそうでしたらぶ②



その後は、先生からの
パネルシアターのプレゼントkonatu
ありましたおんぷ

今回は 三匹の子ぶたsei
パネルシアターですはーと

{0D8D96F6-4B9E-496D-84A7-225264A06F1A:01}


みんな、オオカミが出てくるととても真剣sei
見入ってましたくるりん流れるハート2


{B9889E1C-FE4A-47A0-9311-FF6E9052896C:01}


先生からの出し物の次は
大好きなケーキの時間ホールケーキはーと


お誕生日の2人も美味しそうに
食べていましたよ顔

{6781BAB1-1D65-4421-A2AF-C2046367133D:01}


{910D769D-1BD2-475F-A5CF-20A5A14533A0:01}


お誕生日 おめでとうseiハート

では、この辺で…


YUニコニコ