元気いっぱい♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②

今日はとってもいいお天気でしたね↑

本当にポカポカ暖かくて、いい気持ち・・・太陽


今日はりすさん、ひよこさんは西中央公園に行ってきましたよ~おんぷ。


思えば最近は6丁目公園が多かったので、西中央公園は久々かも・・・きらーん


バァ~ニヘ↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012041810370001.jpg


かわいいお顔を出してくれたのはHIちゃん花


トンネルからお顔を出したり引っ込めたりするのが楽しいの・・・はーと


ゆらゆら・・・ブランコ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012041810300001.jpg


ゆらゆら・・・きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012041810370000.jpg

お天気もよくて、ベビーカーの中は気持ちいい・・・おんぷ。


いつの間にやらグッスリと寝んねのお友達もいましたよ・・・ニヘはーと


いっぱい遊んだ後は、みんな大好きお給食ピースきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012041811160002.jpg

しっかりおイスに座って、ちゃあんと食べてますよ↑


パクパク・・・おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012041811160000.jpg


モグモグ・・・おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012041811160001.jpg


みんなで食べるとおいしいねはーと


一方その頃、うさぎさん、きりんさんはというと・・・今日は6丁目公園に行ってきましたよきらーん


「先生見てみて~ビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-120418_1048~01.jpg


うんていが得意なKOくん、よいしょっとのぼると、得意げに披露してくれましたらぶ②


こちらはブランコチームブランコ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120418_1048~02.jpg


先生に大きく押してもらう度に笑い声が・・・おんぷ。

とってもほのぼのとした時間が流れていました・・・太陽


うさぎさん、きりんさんは、今日はお外に行く前はこいのぼり制作をしましたが、

そちらの写真は一枚もなくてすみません・・・汗


各クラスもうすぐ出来上がりますので、完成をお楽しみに・・・こいのぼりはーと


それではまた明日星

おやすみなさぁい・・・らぶ②きらーん



 はーと M A はーと