新学期~☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

24年度・・・

いよいよ始まりましたね(^◇^)

お久しぶりなH I K がお送りします・・・おんぷ


卒園式を終え

3月最終週は

私事ながら

長女の卒業記念家族旅行へ

行かせていただきました・・・出るも


それにしても・・・

日本・・・寒い・・・叫び

帰ったらもう当然

桜が咲いていると思いきや・・・

ぴゅ~台風

さ・・・さむううう~い・・・

ひえ~ショック!

凍えてしましました・・・汗

春・・・

待ち遠しいですね・・・さくら


さあ・・・


5日間の休暇を終え

今日からまたおひさま復帰です\(-o-)/

3月末にご挨拶出来なかった皆さま・・・

申し訳ありませんでしたあせる

是非新たな春を

元気に迎えてほしいと思いますおんぷ

また会える日を楽しみにしています・・・LOVE


さて・・・

久々に職場復帰で

若干ボケボケしながら出勤・・・

しか~し・・・

保育園に1歩入るなり


シャキーンアップ

スイッチ入りましたねえ~かお上げ上げ


保育園の様子は

随時ブログやメールで確認していたので

よしっビックリマークとはりきって行きましたよしゃきーんWハート



まああ~ラブラブ!ラブラブ

かわいい

新しいおひさまっ子ちゃん達がたくさんきらきら


そして・・・

おおおおお~ハート


それぞれ進級して

新しいお部屋で

きりりと

自信に満ちあふれた表情のみんな・・・ハート


新人さん達の

可愛い・・・元気な・・・激しい・・・にひひあせる泣き声も

う~ん・・・おんぷ

なかなか新年度っほいぞ・・・(´∀`o)GOOD

やっぱり新年度は

この賑やかな活気がいいんだ~かお2ビックリ


いいんです・・・いいんです・・・おんぷ

初めて大好きなママと離れての

集団生活だもんね・・・まるちゃん風


泣いちゃうのは当然・・・桜

大丈夫・・・

しっかり気持ちを出して


そこから少しずつ

おひさま保育園に慣れていきましょうね・・・ひよざえもん ラブラブ


きっとすぐにおひさま保育園が

大好きになってくれるはず・・・ラブ


先生達も

新たな気持ちで

張り切っております・・・きら


新入園児の保護者の皆様も

これから

よろしくお願いいたします・・・キラキラ


子供たちの成長を見守りながら

一緒に大切な命を

守り・・・育ててゆきましょう・・・花


さて・・・


というわけで・・・


午前中は

慣らし保育のお友達の登降園ラッシュで


今日は画像がチョピッとです・・・・・・あせる


今日はりすひよさんは

お庭遊び・・・

うさきりんさんは

6丁目公園で遊びましたよ・・・テヘッ



おひさま保育園 上福岡のブログ-120402_1044~01.jpg

                   きりんのお兄さん達は焼肉屋さんを開店しました・・・焼肉

                   じゅ~

                   じゅ~

                   美味しく焼けたかなあ~生?


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


今日からりすぐみのげんきなみんなも

はりきって遊んでいます・・・Wハート


テーブル付きのひよこちゃん椅子から

グレードアップでお兄さん椅子も嬉しいみんなですアオキラ

お昼寝もりすさんみんな

今日からうさぎぐみでみんなとねんねです・・・シャボン玉

ピカピカ・・・初めてがたくさん・・・キラきゅんっ

うれしいね・・・ひよざえもん ラブラブ


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

                                がぶがぶ・・・

                           がぶがぶ・・・ 

                           ね・・・がぶがぶは・・・

                           痛いのだ・・・ぶー

   


おおっ・・・

画像ホントに少ないっえ~ん

ごめんなさいっあせる


さびしいので最後に1枚・・・べーっだ!

おひさま保育園 上福岡のブログ

                      さて・・・

                      ここはどこでしょう・・・苦笑汗  

                      とっても素敵な国と人々でした・・・ハート



では・・・

また明日ね~花


元気な

おひさまっこたちに会えるのを

楽しみにしています・・・好!!

                                       OPENちゃん台湾OPENちゃん H I K桜日本桜