青パーカーおばけ現れる! | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

さきほど、

テレビテレビ『中居正広の7番勝負!』見ていたHIT



なぜかと言うと・・・・



      そぉです・・・crml〓tyuna〓


フットサル対決に わたくしの大大大好きな

ナオト・インティライミがでているから・・・ラブラブ( ̄▽+ ̄*)ラブラブデスビックリマーク



ものすごいきらん3眼力きらん2で見ていましたキラキラ笑




それもそう、

日曜日、代々木第一体育館まで クリスマスライブを見に行ってきて・・

からの!! あのサッカー姿はきますね~(*゚ー゚*)③ハート





おっと・・あせる

調子にのって、話が暴走しちゃう傾向があるので

ナオト話はこのへんで・・・にひひ




さ~さ~!!


今日はりす・ひよこさんは、西中央公園へ・・・・音譜

うさぎ・きりんさんは6丁目公園へ行きましたょ音譜


まずは、りすひよこさんから・・・・




おひさま保育園 上福岡のブログ


キラキラジャジャ~ン!キラキラ


キラキラベスト赤ベスト隊ベストキラキラ 

参上~!(`・ω・´)ゞ






おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

わいのわいの・・

わいのわいの・・・



なんでしょう、このきらきら連帯感きらきらキャッ

かわい~ですねぇ~ドキドキ





おひさま保育園 上福岡のブログ-111221_1029~01.jpg


よいしょ・・・


   よいしょ・・・・





            よいしょ・・・




     


     






おひさま保育園 上福岡のブログ-111221_1029~03.jpg


ドキドキ・・・きらハート



   ドキドキ・・・・きらハート






兄さん、ちょっと怖いょ・・

弟よ、先に行ってくれ・・・



Yaちゃん・Taちゃん

    アップすべり台、レッツゴ~アップ










おひさま保育園 上福岡のブログ-111221_1034~01.jpg

ふぅ・・・・DASH!

ちょっと、ひといき音譜





ここのユラユラネットも

楽しい~んだなぁ・・( ̄▽ ̄)=3





ネットの網をさわったり

ゆらゆら、揺れるのを楽しんでいる

ひよこちゃん達・・音譜ぴよぴよひよこぴよぴよ音譜



いぇいいぇ~いo(^▽^)o









おひさま保育園 上福岡のブログ-111221_1050~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-111221_1057~01.jpg

どんぐり♪どんぐりあるかなぁ~~~~♪どんぐり


西中央公園に行くと・・・・、

どんぐりがたくさん落ちているので、今日も「どんぐり拾い」に夢中なりすさん達ビックリマーク



みんな、ベストのポケットにたくさん入れて

保育園まで大事に持って帰ったりすさん達です^^音譜





続きまして・・・

うさぎ・きりんさんがいる6丁目公園にレッツゴーアップ



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

ゆっくり登園だったRa君。。


りすひよさんは、

お先に西中央公園に行ってしまった為、

うさぎ・きりんさん達と一緒に6丁目公園へ

出発進行~!!




大人気の、Ra君ドキドキ




Syu君に肩を抱かれて、一緒にテクテク歩いたり・・・音譜(*^ー^)ノ音譜

Ko君と一緒に長い草を持ってテクテク歩いたり・・・・音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


とっても楽しそうでしたョ♪





おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

ムムッ!?Σ(・ω・;|||

怪しい青パーカーおばけに立ち向かう 勇敢なおひさまっこ達∑!!


「ぐあぁ~~~~!!(☆。☆)」

「キャ~~~~!!」「ハッ!!とぉう!!」ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


ゆけっ! おひさま戦士キラハート

頑張れっ! おひさま戦士キラハート




おひさま保育園 上福岡のブログ

そんな・・・・、

怪しい青パーカーおばけから

距離を置き、


真剣な顔で見つめる H・Haちゃん・・・


完全に!!

あの青パーカーおばけを避けております・・・あせる(^_^;)



目が合った瞬間・・、

(ノω・、)涙ポロリしてしまったHaちゃん。


青パーカーおばけさんが、正体を明かし

Haちゃんと仲直りしましたョラブラブ(*v.v)。






こんな一日でした('-^*)/音譜



もう少しでクリスマス。。。クリスマスツリーベル

「あと4回寝たら、サンタさん来るんだョ~ビックリマークサンタ


今日きりんさんのKe君が言っていました(*^▽^*)

みんなはサンタさんに、何をお願いしたのかな!?


そぉそぉ、、

今日、6丁目公園に行ったとき・・・

AちゃんとMi君とNa先生だけが目撃したサンタさんサンタさん!!!!(バイクの配達の人)


「あ!サンタさん!!ヽ(*'0'*)ツ」

「AちゃんとMi君とNa先生だけの秘密ね・・にこ

っと、なったそうです・・・にこちゃん フフフッラブラブ



毎年、クリスマスはおうちで、

旦那と一緒にクリスマスパーティーをしているHITですが・・・

今年は ホワイトクリスマス・・・になりそうです雪だるま雪


久しぶりに、泊まりでスノボに行くことが急に決まり

今から、ウハウハ気分なHITですsnowスノボ音譜


でわ、このへんで・・

また明日・・音譜

おやすみなさ~いZZZ


               ★HIT★