お疲れさまでした♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


今日はクリスマス会にお越しいただき、本当にありがとうございましたビックリ


この日のために、一生懸命練習してきた子ども達・・・


MAは子ども達の頑張りに、ただただ、感激しっぱなしの一日でしたきらきら汗


今日は発表のみでしたが、また後日、かわいい衣装を来てた~くさんお写真を撮るので、楽しみにしていてくださいね・・・おんぷ。


それでは、クリスマス会、スタートきゃ↑


きらーんはじめの言葉きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


ちょっぴりドキドキのきりんさん・・・きりんでも、みんなで力を合わせて,自信をもって言えましたねらぶ②おんぷ。


きらーん合奏きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


うさぎさん、きりんさんの合奏はみんな真剣!この日のために毎日一生懸命練習しましたにこ

音もそろっていてバッチリでしたねおんぷ。


きらーんひよこちゃんタイムきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


登場した瞬間、「かわいい~はーと」という声援を受けたひよこちゃん達・・・

初めての舞台にちょっぴりドキドキでしたが、ひよこちゃん達も頑張りましたひよこ


きらーんハッピージャムジャムきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


りすぐみさんは手遊びとダンスに挑戦ビックリマーク衣装のポイントはずばりしまじろう帽子しまじろう

みんな、似合っていてかわいかったですね・・・きゃ


きらーんマルマルモリモリきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


振り付けがとってもかわいいこの曲おんぷ。さすがうさぎさん達にこうさぎ

お友達と合わせながら上手に踊れていましたねGOOD


きらーんひょっこりひょうたん島きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


こちらのチームも負けてはいないですよ!ノリノリで、かわいくきまってます~元気


きらーんゴーカイジャーきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


戦うシーンでは、剣でおひさま保育園の宝を守ってくれたゴーカイジャーたちゴーカイジャー

ダンスも完璧で、とても上手でしたおんぷ。


きらーんEveryday カチューシャきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


「かわいい~はーと」とため息が漏れてしまうほど、すてきな衣装を身につけて頑張ってくれた、きりんガールズきりん

ポンポンを持ちながら、ばっちりきめてくれましたねきゃ


きらーん劇 おひさま版 白雪姫きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


日に日にセリフも上手に言えるようになったうさぎさん、きりんさんにこうさぎ きりん

お家でも、練習してくれたお友達がいるとか・・・おんぷ。

みんな、それぞれが役になりきりながら、とても上手に演じていましたねらぶ②


きらーん職員A ハンドベルきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


ハンドベルって、けっこう難しいんですよね・・・>□<汗

先生方も苦戦しながらも、本当に少しの時間でも、一生懸命練習をしていました!

舞台裏ではハンドベルのキレイな音色を聞いて、思わずうっとりのMAでしたニヘはーと


きらーん職員B おひさま時代きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_3414.jpg


ついにおひさまにも韓流の波が・・・太陽

最初は、「無理汗こんなの踊れない・・・・」と思いつつも、あれよあれよと言う間に完成GOOD

昨年はおひさま48、今年はおひさま時代・・・来年もぜひお楽しみにっw


そしてそして・・・最後はお待ちかね サンタさん登場~はーと


サンタサンタさんサンタ


 おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_6443.jpg
おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_3869.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_6260.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_3361.jpg

 おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_9175.jpg


おひさま保育園のクリスマス会に遊びにきてくれたサンタさんおんぷ。

頑張ったみんなにプレゼントも持ってきてくれました・・・プレゼント

みんなのおめめもキラキラです元気きらきら


きらーんおわりの言葉きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_5016.jpg


最後もかっこよくきめてくれたきりんさんきりん大きな声で言えて、上手でしたねおんぷ。


今日は写真がいっぱいですが、まだまだ載せたい写真がた~くさんあるので、また後日をお楽しみに・・・かめらきらーん


そして、今日、いっぱいブログの写真を撮ってくださったのは・・・


ジャーン!お久しぶりきらーんYO先生ですよきゃ


おひさま保育園 上福岡のブログ


今日は本当にありがとうございましたっニヘはーと


YO先生、そして、今日で退職されたHIS先生・・・元気な赤ちゃんを産んで下さいね・・・赤ちゃん 2おんぷ。


おひさまっこのお友達も、明日、ゆっくり休んで、また月曜日元気に保育園に来てね太陽


保護者の皆さまも、子どもたちの衣装のご協力、そして今日はお忙しい中、クリスマス会にお越しいただき、本当にありがとうございました・・・きらーんクリスマスツリーきらーん



              おひさま保育園 上福岡のブログ-IMG_7876.jpg



                                                      はーと M A はーと