頑張ってます(*^o^*)♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


いやいや、12月に入り、よりぐっと寒くなりましたね~汗

今日は少し、雪も降ったとか・・・雪だるまshokopon

急な冷え込みで、体調を崩している方も多いのでは・・・?


そういうMAも、風邪や乾燥で喉がやられてしまったうちの一人苦笑


おひさまっこのお友達も、セキや鼻水が出ているお友達が多いので、

今日から加湿器に加え、各お部屋に霧吹きも用意しました↑


こまめな加湿、換気、手荒い、うがいをしながら、

園でも、風邪の予防に取り組んでいきたいと思いますGOODビックリ


だって、もうすぐ、待ちに待ったクリスマス会がありますからね・・・はーと


そうそうきらーんクリスマス会のプログラムは、もうご覧いただけましたかきゃ?


今年も楽しいクリスマス会になること間違いなしなので、子ども達の発表(職員の発表にも・・・)乞うご期待っおんぷ。


さて、舞台では、今日もはりきって練習です・・・ニヘ星


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1011~01.jpg


上手上手・・・GOODきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1011~03.jpg


ノリノリだぁ↑↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1015~05.jpg


みんな楽しく、そして日に日に踊れるようになっていく姿に、感動してしまったMAですきらきらはーと


うさぎさん、きりんさんも・・・きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1049~01.jpg


さすが、さすが・・・きゃ星


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1049~02.jpg


前回見たときよりも、よりかっこよく、よりパワーアップしているような・・・きゃビックリ

楽しみにしている保護者の皆さんに、早く見せたいと思うくらいですっおんぷ。


お客さんのテンションも高い、高い↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1050~01.jpg


一方、劇では、はじめはちょっぴりドキドキ・・・星でも・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1053~02.jpg


ほら、このとおり・・・きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1055~01.jpg


それそれが役になりきって、頑張っています元気はーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1058~01.jpg


セリフも、以前より大きい声で言えるようになっていて、ビックリしたMAですビックリ


ナレーターのHIK先生と、ピアノのHIS先生も真剣・・・目玉目玉きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-111202_1058~02.jpg


劇を、よりいっそう盛り上げていますGOODおんぷ。


本当はもう少し写真をアップしたかったのですが、なぜか家のパソコンの調子が悪く・・・

言うことを聞かないので今日はここまで・・・汗


お写真が少なくてごめんなさい>□<バフッ!

また楽しい練習風景は、後日ブログでアップさせていただきますのでお楽しみに↑


それでは、今夜も体を冷やさないように、温かくして寝ましょうね星

今夜はこのへんで・・・おんぷ。

おやすみなさぁいらぶ②夜


はーと M A  はーと