台風ごおおお~((+_+)) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(‐^▽^‐)

H I K ラブですLOVE

外・・・・

嵐です・・・叫び

うちはマンションの6階なのですが・・・


ときおりブワンブワン台風と揺れるんです・・・ドクロ

こ・・・こわっ・・・


皆さんは大丈夫ですか?

今日はおひさまっ子たちのお迎えも

軒並み早く・・・


みんな嵐がひどくなる前にと

早々にお迎えにみえる方が多かったです・・・ためいき

私はさっきベランダのサンダルが今にも身投げしそうなところを

救出にむかい

ブワワ~ンと風にあおられ

おっとと・・・

ヨレッと飛ばされそうに・・・ガーン



旦那はまだ都内から帰宅できずにいます・・・ぼー

でもどうやら台風の中心は過ぎ・・・


あとは強風注意・・・ですね・・・にゃ汗


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


さあ・・・

今日のおひさま保育園・・・

ビュンビュン・・・

ザアザア・・・雨台風

ものともせず・・・


元気にリトミックから・・・音譜音譜音譜


本当に元気はじけるみんな・・・

パワー全開です・・・ぺこきらきら!!


おひさま保育園 上福岡のブログ
 



もういいか~いかお2ビックリ


まあだだよ~きゃはっ♪ビックリ



リトミックのあとは


かくれんぼ大会~ハート2



もう汗だくですよ・・・


先生達も・・・


みんなと

本気で遊ばなきゃ楽しめないもんね・・・音符


みんなの安全に配慮しながらも

全力な先生達です・・・汗きら





おひさま保育園 上福岡のブログ





みい~つけた・・・ひよざえもん ラブラブWハート




こんな時はなんとなく

仲良しさんと

隠れたくなっちゃうんだよね・・・はーと



かくれてドキドキ・・・


さがしてワクワク・・・!!











おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

かくれんぼで大汗をかいても

まだまだパワーは全開です・・・ハート

で・・・

今度は玉入れ~ニコちゃん

私とN先生がかごを持って走ります音符


みんな必死にかごを追いかけてくるのが

とても可愛くて・・・

爆笑しながら逃げる私です・・・ニコ汗



今日はけっこう肌寒かったのですが

遊びが終わると

みんな自然発生的に

服を脱ぎだし

「シャワーシャワー!!

とリクエスト多数・・・



ホントだ・・・

みんな汗でドロドロです・・・あせる

てなわけで・・・

みんな温水シャワーでスッキリキイロキラ・・・


汗をかいたらシャワーですっきりキイロキラの習慣・・・出来ていますなニコクラムボンは笑ったよ




おまけの1枚・・・くもとにじ


「サイコウうま~いビックリマーク2」の顔・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ

これは先日の画像なのですが・・・

(前回のアップで途中固まっって載せられなかったものですハート)


なぜかこの

「サイコウうま~いビックリマーク2」がたまに登場します・・・


なんですかね~

どこで覚えたのか・・・べぇ~♪


これ・・・

三人で

本当に「サイコウうま~いビックリマーク2」の瞬間です・・・♪♪




さて・・・


明日はうさきりんさんの

あすなろ公園遠足だ・・・ハート


お天気は・・・


お天気は・・・


ん・・・はてなマーク


晴れ・・・!?



ん?


いけ・・・そう・・・か?


明日の朝に願いをこめて・・・晴れ


行けると・・・い・い・な・・・ハートハートハート



では

みんなきら明日ね・・・らぶ2



水筒持って9時までに集合だ・・・♪♪


                                        スマーフ H I K スマーフ