あぢ・・・い(汗)(+o+) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^) H I K ですハート

このところ

すっかり夏が調子に乗って

張り切ってますね~!


夏大好きの私としては個人的に大歓迎なんですけどね・・・にひひあせる


今日は西中央公園へ行ってきましたよ\(^o^)/

ツクツクボウシがテンションをあげてくれます・・・アップ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

はっしれ~走る人走る人走る人走る人走る人あせる

あとから到着したうさきりんさんが

いつものグランド1周マラソンを始めると

りす組元気印RIくんとRYUくんも飛び入り参加・・・wおんぷ。


たくましく走ります・・・


うさぎ組の名にかけてHAちゃんも負けちゃいませんよ~ピース


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


こちらは木陰でお店屋さんごっこ・・・


いらっしゃいませ~リスビックリマークみたいなこと・・・

言ってます・・・たぶん。


おひさま保育園 上福岡のブログ
な~にがみえるのかな~


△お窓からみえる景色は


きっと特別↑☆・・・



おしりがなんともかわいい・・・笑う花





おひさま保育園 上福岡のブログ



僕達もお散歩たのしいな~ひよこひよこひよこひよこ


チーム・ベビーカーシティセレクトキラキラ


ひろい芝生は気持ちいいね・・・



暑いから

水分補給は欠かせません・・・にゃキラキラ


みんなこまめに飲んで


元気倍増です・・・好

今日はベビーカーの日よけも強化です・・・かおWハート



あ・・・

あれ・・・はてな5!


おひさま保育園 上福岡のブログ
    

ひときわ低~いところに


セミさん発見・・・



う・・・


動かないね~





じっとしたまま・・・


なんだなんだ・・・


集まるギャラリ~ニコためいき




おひさま保育園 上福岡のブログ
つんつん・・・


つんつん・・・・


興味津津・・・


じいいいい~っと観察・・・



そのうち

がしっとつかまえたKоくん・・・



裏返したり・・・・

真剣に検証しています・・・

(ひそかにセミの裏側に「ひいい・・・叫び」と鳥肌物の私です・・・あせる)








あらら・・・

ここでなぜか画像のアップロードが出来なくなってしまいました・・・叫び


オーマイガッ・・・ドクロ


ちょっとこの後パソコンと戦ってみたいと思います・・・得意げあせる

(ここまでのが消えちゃったら立ち直れないのでとりあえず今日はここまで・・・ぼー)



また続きは次回で・・・

ごめんね・・・ショック!汗



そのあと

大嫌いなアイロンがけをしなくては・・・ううぶうう~○| ̄|_



じゃまた明日~Wハート

元気に会いましょう・・・波平



                                                ガチャピン H I K ガチャピン