目指せ飛び込み選手☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。




こんばんはキラキラ

MIですラブラブ!キラキラ

本日はなんと初めて携帯からブログを更新させて頂いております(o^∀^o)ハート

携帯からもブログを更新出来ると知って驚き顔

キーボードを打つのがとてつもなく遅く苦手なMIにとってはとても耳寄りな情報ラブラブ!キラキラ

と早速試してみましたハート

やっぱりパソコンより携帯の方が早く打てますよね(>∀<)ドキドキ

しかし…画像の添付の仕方が分からないショック!ショック!ショック!

画像の添付はパソコンからやらせて頂こうと思います涙

あぁ~もっとパソコン打つのが早ければなぁ~えー

さてさてMIの機械音痴のお話はここまでにしてハート


今日はお盆明けおんぷ。
ということで久々にお顔を見たお友達も顔


おひさまっこ達も久々にお友達に会えてハイテンションアップアップアップ



今日のプール遊びは一味違いますょ!!にひひ

おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ
おひさま保育園 上福岡のブログ


















バッシャーン!!
バッシャーン!!
「アハハハキラキラウフフフフフきゃきらきら

こちらは大きいプールで遊ぶきりんさんのお友達きりん!

お水に飛び込む音と笑い声が絶えませんキャー

オリンピック選手顔負けの飛び込みをみせるきりんさん達!!

ちょっぴり溺れそうになったって「これがまた面白いのよね☆」とお構い無しなんですよキラキラ


僕たち私たちはとめられないぜ☆ときりんさん達は大ハシャギです

激しい激し過ぎるぞきりんさん(>∀<)!!



おひさま保育園 上福岡のブログ


さてさてこちらはうさきりんさんがドドーっとプールに入って来ると

コーナーに追いやられピーンチのりすちゃんずあせる

でも大丈夫ハートちゃんとりすちゃん達にもユートピアがあるんですよキラキラ



じゃじゃーん(o^∀^o)

おひさま保育園 上福岡のブログ

オニューのとってもかわいいプールです!!キラキラ


こちらではのんびりゆったりニコッ


ジョーロで遊んだりkirakira


スコップでお水をすくったりkirakira


思い思いのお水遊びをしておりますハート



大収穫 о(ж>▽<)y ☆


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



おひさま保育園 上福岡のブログ

見て下さいビックリこの立派なインゲン顔kirakira


今日は待ちに待ったインゲンの収穫をしましたо(ж>▽<)y ☆


立派なインゲンがこんなにたくさんビックリマークビックリマークビックリマークkirakira


「先生すごいねぇ~きゃきゃきゃ」と大興奮ビックリ


それもそうですよね(‐^▽^‐)


大切に育てたインゲンを無事収穫することが出来てとっても嬉しそうハート


みんなで育てたインゲンキラキラ黄色どんな味がするのかな?キラキラ




















午後のおひさまっこお天気サンサン



おひさま保育園 上福岡のブログ
う・・うぅぅぅ~もうちょっと~>□<


っと必死にパトカーに手を伸ばすSIOちゃんjkirakira


お顔が必死はーと


ビックリマークパトカーに手が届いたようですよо(ж>▽<)y ☆






おひさま保育園 上福岡のブログ
   HRU君とA君花

   

   トラックを裏返しにしてタイヤをクルクルきらきら


   修理中かな♥akn♥キラキラ黄色






  
おひさま保育園 上福岡のブログ
プップーきらきら通りますよ~↑☆


Aちゃん近いですね~♥akn♥♥akn♥♥akn♥きらーん


夢中でバーディーバーティを走らせてしますぺこきらきら!!

















おひさま保育園 上福岡のブログ
こちらはきりんさんの新しいお友達


リボンちゃんですо(ж>▽<)y ☆


カラフルな三つあみの髪の毛がチャームポイントなんですLOVE


実はこの三つ網ラブ























おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ



おひさま保育園 上福岡のブログ
オレンジを真ん中にして・・・次か黄色を真ん中に・・・


そうなんです好


きりんさんがあんでくれたんですよ(-^□^-)ハート


ちょっぴり難しくても頑張って編んでくれましたハート②


YUUちゃんは「おばあちゃんが教えてくれたよキラキラ


とまるで職人さんのような手つきでしたおんぷ



















それでは本日のラストショットо(ж>▽<)y ☆



おひさま保育園 上福岡のブログ


ジャーーーーーーーーーーーンプビックリビックリビックリ


飛び込み金メダリストKOちゃんの躍動感あふれる一枚です♥akn♥キラキラ黄色












ビックリ


今MIがはまっている24が架橋に驚き


どうなってしまうのでしょうか驚き今日は2時間スペシャルなのでこれからゆっくり見たいと思いますハート




それではこのへんで♪



               バンパン 24MI24バンパン