どどしゅこ♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちわぁ~('-^*)/音譜 最近食欲がとまらないHITですsao☆ラブラブ


昨日ブログ更新しようと思ったのですが、

最後の締めらへんで一気に文章が消えてしまい・・・(x_x;)汗

コピーも、ちょこっとしか、してなかったので

も~、へこみすぎて・・・諦めて寝ました笑 m(u_u)m夜。


気をとりなおして!!(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日のおひさまっこをお伝えしま~~~~す♪♪オンプ



星6丁目公園へGO~!!星


おひさま保育園 上福岡のブログ
並んでます・・・


登ってます・・・・


グングン登ってますビックリマーク


保育士の人数や、まわりの状況によっては

ママりん「うさぎさんも、すべりだいやっていいよ音譜


と、なると・・・・

こんな感じで行列になりますヽ(*'0'*)ツひらめき電球










おひさま保育園 上福岡のブログ
やってます やってます・・・音譜



今日は、なぜか・・・


体を寝そべって、フラットな状態ですべるのが

楽しい、おひさまっこ達でした音譜



そしてまた、すべりだい下でどんどんお友達がたまっていくのもお好きな様子・・・(*゚ー゚*)wハート☆












おひさま保育園 上福岡のブログ

その、すべり台の後ろでは・・・・ 


石や砂を集めて、この台にのせて

何やってんだろぉ・・・はてなマーク


そぉ~っと、近づくと・・・・


「今、う○ち作ってるから 

         さわらないでビックリマークむかっ(゙ `-´)/」



と、キリッとした表情で言われてしまいました・・・あせる笑


そ、そ、そぉ~~なのね・・・(^▽^;) あはは









保育園に帰ってきて、さぁ手洗いうがいひらめき電球


「うがいの妖精ちゃんいるかな~はてなマーク」と言いながら向かうと、


いたいた~~~~~~~!!



んで、さっそく・・・・・






おひさま保育園 上福岡のブログ



「あ゛~~~~~~~~~~~うがいあせる




















おひさま保育園 上福岡のブログ



「お゛~~~~~~~~~~~うがいあせる


















おひさま保育園 上福岡のブログ



上を見ながら


うがいの妖精を見ながらティンカーベルkirakria*



おひさまっこは、妖精を見て


「トイレの神様」 「クッキー」と言っていましたが、


かわいい妖精を見ながら


上手にうがいができるのはいいですよね~合格








そして・・・今日のおやつタイム中、




おひさま保育園 上福岡のブログ


おやつの、ひねり揚げを両手にもって


「あ、 しょれ~ビックリマーク(それ~)  

                 あ、 しょれ~ビックリマーク

という、声が・・、Yuiちゃん発信でスタートアップ


何だろうと、考えた結果・・和太鼓ひらめき電球

と、ひらめきました(*'0'*)



ひねり揚げをバチにして、あ それ~ビックリマークと、やっていた、うさぎさん・・

よく、思いつくなぁ・・・(・∀・)合格


みんなのおやつを食べちゃお・・・と、私がつぶやくと


だめぇ~と、言いながら、またモグモグ食べ始めていましたモグモグ音譜





そして、夕方・・・、

かわゆい声がまたまた、聞こえてきましたラブラブ



おひさま保育園 上福岡のブログ

「どどしゅこしゅこしゅこ 

    

    どどしゅこしゅこしゅこ


        どどしゅこしゅこしゅこ




              ラブ注入~ドキドキ



楽しんごのネタを披露中のMa君(*^▽^*) 

最後のハートを作るところは、ハートの形が永沢君の形になっていましたけど・・・笑

小刻みな揺れが、かわいくて

みんなに、かわいい~と言われると

何回もやっていましたョビックリマーク








おひさま保育園 上福岡のブログ

「結婚するのぉドキドキ」と、おそろいで、ふろしきドレスを身にまとった花嫁ガールズのRuちゃん・Koちゃん式場sao☆


そんな、花嫁ガールズを写真撮影をするTa君カメラ


かわいいでよね、子ども達のやりとりって・・ラブラブ








おっビックリマーク


写真撮影といえば・・・・



今日の午前中、おひさま保育園では


桃の花ひなまつり撮影会桃の花  が、おこなわれました。


男の子はおだいりさま・女の子はおひなさまの格好をして

お写真を撮りますひな祭り音譜


その様子は、今日ブログにまたアップしてくれると思うので

おたのしみぃ~~~~( ̄▽+ ̄*)音譜


でわ、このへんで・・・seiラブラブ



                    enaHITena

                  





































おひさまっこ的には、隠れながらすべっているようです笑