かごめかごめ♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。



こんばんはキャ

今日は仕事帰りに母の実家に行ってきました( ´艸`)

実家にはパンくんという真っ白な犬ちゃんがいますきゃ

しかもおでこにハートの模様があるという・・・はーと

この子は(写真ないのですが汗)お母さんが亡くなって、生後何日という時に

もらってきた子でミルクを作ってあげたり湯たんぽ作って段ボールのお家を

暖かくしてあげたりと思い出深い子なのです元気きらきら

甘やかして育てたばっかりに、寒いところ・暑い所・自分より大きな犬が苦手。

ただし人間が大大大大大ーーーー好きハートなので、お客さんが来ると

大喜びなんですもぐもぐ みんな可愛いって言ってくれるので花

可愛い奴なんです。

うちのチャオさんも可愛いですがね(o^-')bきらきら


そして・・・。

今日は夕方の様子しかなくてすいません泣




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


か~ご~めか~ご~め~♪

と中心に誰もいないままスタートぐー

歌いだしてすぐにみなさん何かに取りつかれたようにか~ごめか~ご~め♪バタンドンッ

と倒れ大爆笑ビックリ

始めは何が起きたんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノと私が一人でビックリしていましたが良く観察していると

楽しんでいました( ´艸`)きらきら




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

この無邪気に笑うおひさまっこを見ていると癒されますよね・・・ハート

かれこれ20分くらいずーっと途中で倒れるという設定で遊んでいましたwピース

子どもの遊びっておもしろいですよね( ´艸`)

ほんの些細な事でもそれがこういった長く続く遊びに変わるのですから笑いおんぷ。



もう少しお写真を載せたかったのですが、上手くアップロード出来なかったので

今日はこの辺ではーと


HIK先生、MI先生すいませんうわあーんっ

明日も元気に登園してねwはーとそれではきゃ                 YOはーと