初雪!? | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはらぶ②

YOです(°∀°)b きらきら


朝から寒いな~と思っていたら雪星降りましたねビックリビックリ

おひさまっこ大興奮顔kirakira




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


わ~顔はーとちゅもってる~顔はーと

と、YUちゃんそしておひさまっこ嬉しそうなこの表情・・・元気

(みんなカメラ目線だったので「わ~って顔してと言ったら快く受けてくれましたwあせる

雪だるまつくろうよ~きゃ

雪だんご作ろうよ~きゃ

と、楽しい話が弾みます音譜

でもすぐにやんで雪は積らず・・・涙(大人は一安心ですよね汗

残念そうなおひさまっこダウン




雨も雪もやんだので6丁目公園に出発進行エイエイオーきゃビックリマーク






おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


縄跳びチームマッカチンきらきら

郵便やさん♪をやったり、HAちゃんは連続飛び27回出来てもまだ上を目指し頑張って飛び続けていました(`・ω・´)ゞハート

HAちゃん頑張れビックリ







おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

寒いの~と言っているYUちゃんに、日が出て元気になってシュワッチきらきらしているYUちゃんぐー

YUちゃんの後ろで何かを狙っているKOくんの目が素敵ですね( ´艸`)ウフフ





おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


ママにおみやげなの~♥akn♥と葉っぱと石を集めるお友だちに、寒くてもへっちゃら笑うきらきら

元気に走り回るRIちゃんの笑顔顔楽しそうですねきゃkirakira





おひさま保育園 上福岡のブログ




今カジカジしてるの~はーと

と、ベンチをカジカジカジ・・・はーと


木の枝を使ってベンチをカジカジしていました( ´艸`)












おひさま保育園 上福岡のブログ


ハトが大好きYUくんはーと

ハトさんを追いかけて飛んで逃げてしまい「あ~あ汗

と残念そうですが、屋根に止まっている姿を見るのも大好きなYUくんなのでしたはーと










おひさま保育園 上福岡のブログ



ムクムクRYUくん顔


あったかそうなRYUくん・・・はーと
あまりの可愛さに一枚パシャリかめらkirakira

風邪をひかないように暖かくしてね( ´艸`)はーと















今日はこの辺でらぶ②


明日も元気に登園してねwj

それではニヘ                                      YO