かみきたホイ夏祭り | 上林英代オフィシャルブログ「ひーひゃんのおいしい2の腕召し上がれ♪」

かみきたホイ夏祭り



今日は「かみきたホイ夏祭り」に
行ってきましたっハート
(((*^_^*)))花

およよはHAPPY全開ハート
大好きなお仕事ができて幸せclover*
みんなの笑顔がみれて幸せclover*


今日は
ダンシング谷村さん御出演で
ゴージャスでしたよぉ
(*^О^*)clover*ハート
たくさんアドバイス頂けて
ありがたいtakoyaki*


「かみきたホイ夏祭り」
ハートご来場のみなさまハート
ありがとうございました♪♪♪
o(^o^)o



およよはずっと
舞台のそでで、マーガレットさんの良いところを、ずっとメモっていました
o(^^o)(o^^)o
トークも歌も勉強になるんだぁ。


服部まんなちゃんの
キャリーぱみゅぱみゅさん♡
可愛くて癒されました♡
(*^_^*)








司会のけいすけさんも
楽しくて面白いひとでしたぁ♡
ヾ(@^(∞)^@)ノ


ふうらいぼうの
小西さんも遊びに来てくれたよぉ♡


北海道から帰ってきたタケイさんも合流して安心
賑やかでしたっ
(≡^∇^≡)





明日は久しぶりに
お休みです♡


みんなも夏ばてに気をつけて
ゆっくり休んでくださいねハート



ひでよ





schedule



7/30(火)…
横浜マリンロケット



NEWテレビ7/30(火)…テレビ埼玉
【神奈月・相川友希の大逆転実況ぱちドキッ!】
23時30オンエア




NEW8/1(木)…
【水泳大会】
スカパー!プレミアムサービス663ch「アイドル専門チャンネル」pigoo『まるごとTEENGILS』内で放送される水泳大会の第2回目が
配信開始です。
番組HP 





NEW8/5(月)…
ものまねパラダイスシアター



NEW8/6(火)…
横浜マリンロケット



NEW8/7(水)…
ぱちドキッ公開収録



NEW8/8(木)…
ぱちドキッ公開収録



NEW8/9(金)…
横浜マリンロケット



8/10(土)…
☆ミス東スポ撮影会☆ 



NEW
8月16日(金)
☆上林英代の冠番組スタート☆
19:00~公開生放送
会場:ネ申タワー 3F



NEW8/22(木)…
ミス東スポ・チャット



NEW8/23(金)…
小岩ヒットパレード
ものまねショー



NEW8/24(土)…
ファンクラブイベント








Android携帯からの投稿